スポンサー広告】 | top↑
できた~!!!
全体写真


湯のみ


器の内側


丸い湯のみ




一気にできた~!!!
人気blogランキングへ
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byタクタック

綺麗ないろがでましたね!
これからの季節にぴったりだv-218
お部屋も使い勝手がよくなったみたいで、がんばりましたね^^



byムタ嬢

すごい~!素敵~!!
色がかなりキレイですねぇ。
そういえば、GWは寝返りしましたかぁ??(笑)

bykokoko1965

是非 データを UPしてくださいな!
ぽち。
byshin

綺麗な色ですねぇ。
淵のところの黒がまたいい感じ、、。
自分は釉薬は透明系のものしか
使わないので、こういうのを見ると少しやってみたい気になります^^
新宿にある「HAITI」というハイチ料理とカフェのお店の食器類が、こんな色の雰囲気だったのを思い出しました。

byおーぬきしん

タクタックさんへ

ありがとうございます!
でもあともうちょっと改良したいな~と思います!

部屋は本当に頑張りました。
陶芸するのがもったいないくらいキレイです笑



byおーぬきしん

ムタ嬢へ

もっと白っぽくでるのかな~と思いきや青っぽく出てきました。
私もともて気に入っています。

GWは寝返りました・・・
いまだにゴロゴロしています笑
byおーぬきしん

kokoko1965さんへ

最近ちょこちょこ作ってはいるんですが・・・
仕事が繁忙期で陶芸がままならない状態です。
地道に頑張ります~。
byおーぬきしん

shinさんへ

そうですね~。
shinさんは絵付けがキレイなのであんまり使わないかもしれませんね☆

なんかそんなオシャレそうなカフェに似たようなのがあるなんてちょっと自分もオシャレになったような勘違いが生まれます笑
<<最近ハマッているもの | ホーム | そして人はなぜ。>>
綺麗ないろがでましたね!
これからの季節にぴったりだv-218
お部屋も使い勝手がよくなったみたいで、がんばりましたね^^


【2008/05/08 08:43】URL | タクタック #-[ 編集]

すごい~!素敵~!!
色がかなりキレイですねぇ。
そういえば、GWは寝返りしましたかぁ??(笑)
【2008/05/08 11:28】URL | ムタ嬢 #IUoEg7sw[ 編集]

是非 データを UPしてくださいな!
ぽち。
【2008/05/08 18:23】URL | kokoko1965 #2QuvXzkI[ 編集]

綺麗な色ですねぇ。
淵のところの黒がまたいい感じ、、。
自分は釉薬は透明系のものしか
使わないので、こういうのを見ると少しやってみたい気になります^^
新宿にある「HAITI」というハイチ料理とカフェのお店の食器類が、こんな色の雰囲気だったのを思い出しました。
【2008/05/10 15:38】URL | shin #-[ 編集]

タクタックさんへ

ありがとうございます!
でもあともうちょっと改良したいな~と思います!

部屋は本当に頑張りました。
陶芸するのがもったいないくらいキレイです笑


【2008/05/14 06:23】URL | おーぬきしん #-[ 編集]

ムタ嬢へ

もっと白っぽくでるのかな~と思いきや青っぽく出てきました。
私もともて気に入っています。

GWは寝返りました・・・
いまだにゴロゴロしています笑
【2008/05/14 06:25】URL | おーぬきしん #-[ 編集]

kokoko1965さんへ

最近ちょこちょこ作ってはいるんですが・・・
仕事が繁忙期で陶芸がままならない状態です。
地道に頑張ります~。
【2008/05/14 06:26】URL | おーぬきしん #-[ 編集]

shinさんへ

そうですね~。
shinさんは絵付けがキレイなのであんまり使わないかもしれませんね☆

なんかそんなオシャレそうなカフェに似たようなのがあるなんてちょっと自分もオシャレになったような勘違いが生まれます笑
【2008/05/14 06:29】URL | おーぬきしん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/237-12c05742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
