スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
春めいて元気です。
ノドで小躍りしてるねん。

風邪菌が。

そうとう元気みたい。

風邪菌が。


風邪菌が元気なので私は元気ではありません。


首が痛いのはやっと治りました。
今度は風邪です。


今日は家族で花見です。
この体力で甥っ子の面倒をみると思うとパブロンだけではいけない気がします。


寝て体力をつけようと思ったら
「どっちがエッグマフィンでマックグリドルか」
という議論で起こされました。


父母は朝マックにはまってます。
「お母さんが好きなのはどっちかな~?写真がちゃんと写ってないからわからへんねん」
自分が好きな商品の名前くらいちゃんと覚えてくれ。
せめて今日だけは。

完璧に起こされ現在に至ります。
今日頑張って明日寝よう。



そういえば、新入社員が入ってくる時期ですね。
同じビルの別会社の新入社員とその上司さんにエレベーターではちあわせました。
スーツの感じで「入社したて!」感がでてます。
上司さんはなぜか会うたび話しかけてくる気さくなおっさんなのですが、

その時も声をかけられ、

「姉ちゃん彼氏いるの?」
「募集中です!!」
「こいつらどぉ?」
「年下も大歓迎です~!!」
というくだらない話をしました。
新入社員さんドン引きです。

きっとこのおっさんと仕事することで新入社員さんは立派なおっさんになるだろうと思われます。

そして私もおっさんに囲まれてるのでおっさんになりつつあります。


風邪菌もうつされるわ~
おっさんもうつされるわ~


最近のおーぬきしんでした。
春めいてるでしょ~笑


☆☆☆人気blogランキングへ☆☆☆





スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<夜桜 | ホーム | よくも悪くも>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/232-3aae5492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
