スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
1日遅れのバレンタイン☆

今日、会社の帰りに道を聞かれました。

相変わらずよく訪ねられます。


聞かれたけどちょっとこの場所自信ないな~。

わかるところまで説明して
「そこに着いたらまた別の人に聞いてみて下さい。」
と言って立ち去りました。





そういや、コンサートチケットみたいなの持ってたな~。
間に合わんかったかわいそうよな~。
さっきの説明でわかったかな~。
わかりにくいんよね~このへん。





う~ん。

・・・・・・・う~ん。


結局もときた道を戻って、わかるとこまで案内しました。
そこまできたら建物もみえたので。ほんまによかった。




そしたらコレもらっちゃった!

080215_1838~0001



1日遅れのバレンタインや~☆


すでに今食べてます。
ほんまにきなこ味や。うまい。





ん????



ちゃうちゃう!!
乙女はチョコを渡すほうやのに!?!?


バレンタインや~☆とかあかんやん!!





いいのか私?!?!


毎年、バレンタインをバレンタインとして楽しめないのでありました。



も1個食べよう。
☆☆☆人気blogランキングへ☆☆☆










スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
bymizu

私は会社で配ってたチョコもらいました。
って、だからー、ちがうやん!(笑)

先日職場でチョトス食べてたら、会社で唯一気になる男性から「チョトスなんて食べてたら取り返しの付かないことになるよ…」と言われました。
がーん。
byムタ

すっごいあったかい話ですね~^^
なんでも、もらえればオッケィですよん♪
っていうか、きなこ味初めて見た!!
おいしそ~・・・見つけたら買わねば!
byタクタック

チョコはもらえると嬉しいね^^
だけど、毎年半分も食べれないまま、みんなに食べられてなくなるんですよ。

道を戻って教えに行くところが偉い!
しんさん優しすぎだね^^
そんな女性と結婚すると幸せになるんだろうな*^^*
bykiyochan8823

ご訪問ありがとうです。
なぜ?ダイエット記事に?
なんてね。私も、初めてのマイろくろは、嬉しかったな。
窯は、なんと最初の陶芸の恩師から
無償で、頂いてしまいました。
感謝です。
お気に入りに登録しました。
これからも、よろしくね。
byおーぬきしん

mizuさんへ

え~?!?!
私、チョトスめちゃ好きなんです。ショック。
気になる人から言われたらもっとショック!!
「取り返しのつかない」とか・・・重い。言葉が重い。


byおーぬきしん

ムタちゃんへ
きなこ味、なんかほんまにきなこえdした。
チロルチョコにもきなこ味があって、それは賛否両論でした。
お試しアレ。私は好きな味です。
byおーぬきしん

タクタックさんへ
私も勝手におとんの食べてしまいます笑
ちょっとぐらい減っててもバレないかな~と思ってたんですが。
バレてそうですね笑

まずはチョコあげる相手探さないと~(汗)
byおーぬきしん

kiyocyanさんへ

私、正直陶芸よりダイエットのほうが興味あります笑

私ももちろんお気に入り登録しました。今度はリンクよろしくお願いします!
<<火事!?!?! | ホーム | 生えてきた!!>>
私は会社で配ってたチョコもらいました。
って、だからー、ちがうやん!(笑)

先日職場でチョトス食べてたら、会社で唯一気になる男性から「チョトスなんて食べてたら取り返しの付かないことになるよ…」と言われました。
がーん。
【2008/02/15 19:41】URL | mizu #pprjMJPo[ 編集]

すっごいあったかい話ですね~^^
なんでも、もらえればオッケィですよん♪
っていうか、きなこ味初めて見た!!
おいしそ~・・・見つけたら買わねば!
【2008/02/15 20:14】URL | ムタ #IUoEg7sw[ 編集]

チョコはもらえると嬉しいね^^
だけど、毎年半分も食べれないまま、みんなに食べられてなくなるんですよ。

道を戻って教えに行くところが偉い!
しんさん優しすぎだね^^
そんな女性と結婚すると幸せになるんだろうな*^^*
【2008/02/16 00:11】URL | タクタック #-[ 編集]

ご訪問ありがとうです。
なぜ?ダイエット記事に?
なんてね。私も、初めてのマイろくろは、嬉しかったな。
窯は、なんと最初の陶芸の恩師から
無償で、頂いてしまいました。
感謝です。
お気に入りに登録しました。
これからも、よろしくね。
【2008/02/16 22:55】URL | kiyochan8823 #-[ 編集]

mizuさんへ

え~?!?!
私、チョトスめちゃ好きなんです。ショック。
気になる人から言われたらもっとショック!!
「取り返しのつかない」とか・・・重い。言葉が重い。

【2008/02/17 10:03】URL | おーぬきしん #-[ 編集]

ムタちゃんへ
きなこ味、なんかほんまにきなこえdした。
チロルチョコにもきなこ味があって、それは賛否両論でした。
お試しアレ。私は好きな味です。
【2008/02/17 10:04】URL | おーぬきしん #-[ 編集]

タクタックさんへ
私も勝手におとんの食べてしまいます笑
ちょっとぐらい減っててもバレないかな~と思ってたんですが。
バレてそうですね笑

まずはチョコあげる相手探さないと~(汗)
【2008/02/17 10:07】URL | おーぬきしん #-[ 編集]

kiyocyanさんへ

私、正直陶芸よりダイエットのほうが興味あります笑

私ももちろんお気に入り登録しました。今度はリンクよろしくお願いします!
【2008/02/17 10:09】URL | おーぬきしん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/220-4402fb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
