スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
模様替え
しました。

自分の部屋ではなく、ブログを。

ついでにブログランキングにも参加。

しぃがブログに興味を持ち始めたきっかけのランキング。

ひとつ目標達成☆

いろんな人が作ることを楽しんでて、ブログで共有しあってる。

なーんかええやんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ってことで。

オチがないなぁ。

まぁええか。

スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
陶芸ライフ応援してます@ byしんいち@

毎回楽しみに拝見していますよ

陶芸ネタ、凄く参考になってます。。

応援してますので

ぷち陶芸頑張ってくださいね♪



byしぃ

しんいちへ〉
えっ見てくれてるんですか?!
嬉しいけど、アホばれまくりやね笑
そろそろ、窯たきができそうなんで、ちょこちょこ更新しますね☆

あと、携帯からコメントいれたの初めてなんで、変な感じででてたらごめんなさい(^_^;)
byあき

[色:CC6699]はじめてこっち書き込みします(*^_^*)
はっきし言ってブログよく分かりません(笑)
陶芸、楽しんでくださいませ☆
作品どんどん載せてくれるのを楽しみにしておりますv-522
byあき

↑へんなん入ってしまってます。
許して・・・(^_^;)
ちょっとブログ勉強します・・・・。
byしぃ

あきへ>
コメントありがとう☆
確かに陶芸のことしかかかないもんね笑
もうちょっとしたらmixi復活します~。
<<12月3日 | ホーム | 土を練る>>
陶芸ライフ応援してます@
毎回楽しみに拝見していますよ

陶芸ネタ、凄く参考になってます。。

応援してますので

ぷち陶芸頑張ってくださいね♪


【2006/12/02 23:59】URL | しんいち@ #-[ 編集]

しんいちへ〉
えっ見てくれてるんですか?!
嬉しいけど、アホばれまくりやね笑
そろそろ、窯たきができそうなんで、ちょこちょこ更新しますね☆

あと、携帯からコメントいれたの初めてなんで、変な感じででてたらごめんなさい(^_^;)
【2006/12/03 00:08】URL | しぃ #RBr7KBxw[ 編集]

[色:CC6699]はじめてこっち書き込みします(*^_^*)
はっきし言ってブログよく分かりません(笑)
陶芸、楽しんでくださいませ☆
作品どんどん載せてくれるのを楽しみにしておりますv-522
【2006/12/03 01:20】URL | あき #-[ 編集]

↑へんなん入ってしまってます。
許して・・・(^_^;)
ちょっとブログ勉強します・・・・。
【2006/12/03 01:24】URL | あき #-[ 編集]

あきへ>
コメントありがとう☆
確かに陶芸のことしかかかないもんね笑
もうちょっとしたらmixi復活します~。
【2006/12/03 07:44】URL | しぃ #RBr7KBxw[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/22-040397b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
