スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
はっっっ!?!?!
何でか自分でもわかりませんが、

朝なぜかいつもより1時間早起き。


寝る気にもならず。

う~ん。何しよう。








20080124071906.jpg



数がたまってるわけでもないのに。

なぜか衝動にかられ、

窯詰め。取っ手がかつてあったカップを本焼き。スカスカ。






スイッチをレンジ感覚で入れ、

しばらくボーっと眺めてましたが。



今になって気がついた。




はっっっ!?!?

もしや。この部屋で初めての窯入れでは?!?!?





初~、何回目~という記念日を大事にしたいタイプなのに!!!







本日、初ちょっと悲しい窯詰め記念日。
○●●○人気blogランキングへ○●●○


スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byムタ

祝☆初釜入れおめでとうございま~す☆
しんさんが忘れたようなので、代わりにお祝いです^^
新しい部屋で始めて焼いた出来上がりも楽しみですねぇ。
いいなぁ~! bymizu

レンジ感覚で窯が焚けるって、本当にうらやますぃ~!(笑)
はぁ~。頑張ってお金貯めるべし…
byおーぬき しん

ムタちゃんへ

ありがとうございます☆

器たち、やっと世にでてきましたよ~!
初☆窯だし記念日です!!!

byおーぬき しん

mizuさんへ
確かにそばにあるのはいいですね!
私も家庭環境的にも、金銭的にも小さいのでないととてもとても・・・

大きいのをローンで買って
「働かねば返せない。」と呪文のようにつぶやきながら仕事するとかご一緒にどうでしょう?


<<職務質問と血のつながり。 | ホーム | 冬眠すぐに起こす!!>>
祝☆初釜入れおめでとうございま~す☆
しんさんが忘れたようなので、代わりにお祝いです^^
新しい部屋で始めて焼いた出来上がりも楽しみですねぇ。
【2008/01/25 11:27】URL | ムタ #IUoEg7sw[ 編集]

いいなぁ~!
レンジ感覚で窯が焚けるって、本当にうらやますぃ~!(笑)
はぁ~。頑張ってお金貯めるべし…
【2008/01/25 12:33】URL | mizu #pprjMJPo[ 編集]

ムタちゃんへ

ありがとうございます☆

器たち、やっと世にでてきましたよ~!
初☆窯だし記念日です!!!
【2008/01/25 22:22】URL | おーぬき しん #-[ 編集]

mizuさんへ
確かにそばにあるのはいいですね!
私も家庭環境的にも、金銭的にも小さいのでないととてもとても・・・

大きいのをローンで買って
「働かねば返せない。」と呪文のようにつぶやきながら仕事するとかご一緒にどうでしょう?

【2008/01/25 22:26】URL | おーぬき しん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/214-1eab728a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
