スポンサー広告】 | top↑
土を練る
200611301940042
20061130194004
机は大きいけど、ゆれてロフトベットの頭がふってきそうなので、床で練ることにした。

薄い軽いベニア板を購入。

練ったら板を拭いて立てかけて収納。

なんかどっかの通販みたいσ(^-^;)

ベニア板の前にはさん板にしようと思って人からもらった板。
サイズが使いずらいのでカットしようと思って放置中。

今のとこ、しぃの部屋はこのやり方があってるようなので、これで続けます。

おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
by橋本忍

ベニヤに縁をつけたら粘土がこぼれなくて良さそうですね

いろいろアイデアでがんばってますね!
byおみや

確かに床でねった方が力が入ってよさそう!どんどん陶芸グッズが揃ってきましたね~
byしぃ

橋本忍さんへ>縁ですか!?!それはグッドアイディアです!まだ始めたばかりで試行錯誤なんですが頑張ります!失敗目の当たりにしないとわかんないたちなんで、がんがん工夫していきたいです!

おみやさんへ>力は机の時より入りやすいです!結構オススメ。
グッズは揃ってきましたね~。調子にのって色々買って、出費です笑 今度は失敗談ものせていきますねー。
<<模様替え | ホーム | 陶芸日誌>>
ベニヤに縁をつけたら粘土がこぼれなくて良さそうですね

いろいろアイデアでがんばってますね!
【2006/11/30 21:14】URL | 橋本忍 #-[ 編集]

確かに床でねった方が力が入ってよさそう!どんどん陶芸グッズが揃ってきましたね~
【2006/11/30 21:57】URL | おみや #-[ 編集]

橋本忍さんへ>縁ですか!?!それはグッドアイディアです!まだ始めたばかりで試行錯誤なんですが頑張ります!失敗目の当たりにしないとわかんないたちなんで、がんがん工夫していきたいです!

おみやさんへ>力は机の時より入りやすいです!結構オススメ。
グッズは揃ってきましたね~。調子にのって色々買って、出費です笑 今度は失敗談ものせていきますねー。
【2006/11/30 23:52】URL | しぃ #RBr7KBxw[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/21-a4a27f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
