スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
相当うっかりもの。
近所の店で欲しくて買おうかどうか迷ったカバン。


再値下げした!!
という情報が入り、夜ご飯食べたら即チャリに乗って店へGO!!


店についてこりゃ驚いた!













「財布忘れた」







今日もうっかりしてしまいました。
よくうっかりするんです。
日々うっかりしてるんです。






毎日うっかりしてると感覚がマヒしてきて、


本当はここで

「私ってどうしていつもこうなの~!?!涙」

ってなるところが、




1 買うなってことやわ。立ち読みでもしてさっさと帰ろう!

2 まだ間に合う!運動がてら家に財布をとりに帰ろう!



と、なってしまう。恐ろしい。





結局運動することにして、サザエさんのオープニングを口ずさみながら帰ると。






「さっき飛び出してったから渡せんかった。ポイントたまってるから全部使ってええよ。」
と母がポイントカードをかしてくれました。




あらまぁびっくり!




結局、3分の1くらいの値段で購入することができました☆










これだから。










これだから、
なかなかうっかりがなおらない☆



人気blogランキングへ






スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byムタ

ナイスタイミングうっかりですね☆
やっぱり家に財布を取りに帰って正解だったのですよ!!
それにしても、前回は厳しかった母が、
今回はマリア様のごとく優しいですねぇ。
あたしはレジの最中でお金がないっていう
最悪かつ恥ずかしいうっかりパターンが
いっぱいあります。
『コレ、いらないです・・・。』と、
言う自分が情けない(涙
うっかりは直したいけど、直らない。
bykokoko1965

まさに サザエさん的 買い物のシーン・・・。
ぽち。
byおーぬきしん

ムタちゃんへ
ムタちゃんもうっかりさんなんですね!
うっかり仲間が増えました☆

商品返しても
「それでも足りないです」
って言われたらさらに恥ずかしいですよね・・・・。
byおーぬきしん

kokoko1965さんへ

そう!まさにです!
財布がないと気が付いたとき、自分はサザエさんか!?と、ついつっこみたくなりました。
<<おっかしい! | ホーム | 部屋片付いたぜ!>>
ナイスタイミングうっかりですね☆
やっぱり家に財布を取りに帰って正解だったのですよ!!
それにしても、前回は厳しかった母が、
今回はマリア様のごとく優しいですねぇ。
あたしはレジの最中でお金がないっていう
最悪かつ恥ずかしいうっかりパターンが
いっぱいあります。
『コレ、いらないです・・・。』と、
言う自分が情けない(涙
うっかりは直したいけど、直らない。
【2008/01/08 12:51】URL | ムタ #IUoEg7sw[ 編集]

まさに サザエさん的 買い物のシーン・・・。
ぽち。
【2008/01/09 18:09】URL | kokoko1965 #2QuvXzkI[ 編集]

ムタちゃんへ
ムタちゃんもうっかりさんなんですね!
うっかり仲間が増えました☆

商品返しても
「それでも足りないです」
って言われたらさらに恥ずかしいですよね・・・・。
【2008/01/10 01:39】URL | おーぬきしん #-[ 編集]

kokoko1965さんへ

そう!まさにです!
財布がないと気が付いたとき、自分はサザエさんか!?と、ついつっこみたくなりました。
【2008/01/10 01:41】URL | おーぬきしん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/208-08c02c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
