スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
部屋片付いたぜ!

部屋片付いた~!


すごいぞ私!



ベットは父に解体、組み立てしてもらったし。
荷物の出し入れは妹に手伝ってもらったし。
荷物の片付けは姉ちゃんに手伝ってもらったし。
そもそも部屋を姉にわがまま言ってかわってもらったし。


この家に生まれてすごいぞ私!!


画像 175 のコピー




ロフトベット下です。
前の部屋は縦に細長い部屋だったので、全部写せなかったんですが。
今回は6畳で部屋の形もよく。
きちんとフレームにおさまりました。

今までろくろを出したりしまったりして不便だったのですが(なんせ片付け下手なんで)
今回はベットの手前、定位置ができました☆
うれしい!!!!
窯はあいかわらず、机の下です。



前より断然作業がしやすくなった、

のですが。




ベランダのに面した部屋に移動したので、

「せっかくこの部屋に移ったんだからベランダでできる作業はできるだけベランダでしなさい。」
と言われました。




まあ、そもそも部屋に土置いてるのもね、おかしな話。

バンバン土たたきつけたりしたら、下の人に迷惑よね。










でもね、でもねおかん。











凍え死ぬよ。絶対。








陶芸は命がけです。

人気blogランキングへ


スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byムタ

お部屋引っ越し完了おめでとうございま~す☆
とっても、大変そうでしたねぇ。

それにしても、厳しい母ですねぇ~!!
でも、母としては、家の中を汚されたくない
とかあるのかも~^^
娘が凍死するのと、汚れた部屋とどっちが
大切なんだよ~?!と聞いてみてほしいです(希望)

bykokoko1965

土の管理も ひと苦労ですね!
めげずに頑張って!
ぽち。
byおーぬきしん

ムタちゃんへ

たぶん聞かなくても凍死かと。
「皮下脂肪あるから大丈夫」という見解です。


byおーぬきしん

kokoko1965さんへ

母の発言にはほんとにどびっくりでした!めずに戦います!
<<相当うっかりもの。 | ホーム | 2008!!>>
お部屋引っ越し完了おめでとうございま~す☆
とっても、大変そうでしたねぇ。

それにしても、厳しい母ですねぇ~!!
でも、母としては、家の中を汚されたくない
とかあるのかも~^^
娘が凍死するのと、汚れた部屋とどっちが
大切なんだよ~?!と聞いてみてほしいです(希望)
【2008/01/07 17:25】URL | ムタ #IUoEg7sw[ 編集]

土の管理も ひと苦労ですね!
めげずに頑張って!
ぽち。
【2008/01/07 19:05】URL | kokoko1965 #2QuvXzkI[ 編集]

ムタちゃんへ

たぶん聞かなくても凍死かと。
「皮下脂肪あるから大丈夫」という見解です。

【2008/01/07 21:44】URL | おーぬきしん #-[ 編集]

kokoko1965さんへ

母の発言にはほんとにどびっくりでした!めずに戦います!
【2008/01/07 21:44】URL | おーぬきしん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/207-0e2346a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
