スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
誰や!?!?

このめっちゃ寒い時期に



「さぁ!年を越す前に家をピッカピカにしましょう☆」




と最初に言い出したんは誰や!?!?




水が冷たい!!


外が寒い!!









ま、だからって、



春はええ天気で掃除する気にならんし、
夏は暑くて掃除する気にならんし、
秋は食欲の秋やし、


いつだって掃除したくないけどね笑



そんなこんなで会社の大掃除が終わり、やっと休みに入りました。
のんびりするまもなく、今度は家の大掃除です涙
自分の部屋は諦めましたが、リビングやら、ベランダやらを手伝わなければらりません。



去年も一昨年も脱走したので今年はかなり監視が厳しく。
やるしかないな~・・・・





ということで、バタバタしそうなので先にご挨拶。


今年も皆様、大変お世話になりました。

思い返せば、
陶芸では公募にだしたり、グループ展をしたり。

プライベートでは、ギャルみこしに参加、金を使いまくり旅行や遊びに励みました。

仕事はまだまだですが、まだまだで、これからです。

ブログに関して言えば、陶芸のブログにも関わらずくだらないことを書き続けた今年。

それでもブログでコメントを下さった皆様。

コメントを頂いたことでとても励みになり、なんとか続けてくることができました。ありきたりな言葉ですが、本当にそう思ってます。

来年も叱咤激励をお待ちしております。


それではよいお年をお迎えください。ちゃんと掃除してね。私の分も。

人気blogランキングへ





スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
byタクタック

掃除したくないよね・・・。
今日は会社の大掃除
でも、ブログにコメントしながらさぼってたりする^^;

明日は家の大掃除だ・・・。
元気がでないけど、がんばるつもり。


今年一年お世話になりました^^
良いお年を!!!
bykokoko1965

気持ちはよーくわかります。
結局 明日も仕事しようとか思っているもので 大掃除の意味が自分でよく解からないんですよね・・・。違ってました・・・?
byムタ

あたしは今年、掃除も出来ませんでした・・・(涙
コメントがてら、挨拶です~^^
しんさんの作品がいっぱい見れて面白かったです。
これからもたくさんの作品を見せてくださいね♪
では、残り少ない2007年ですが、
良いお年を!!
by熊本

今年はしんさんにお会いできたので
そういう意味ではラッキーな年でした。

また来年、どこかでお会いできれば
嬉しいです。

良いお年を!

p.s.ブログはこんな感じで良いんじゃないですか~!私のブログも陶芸の事なんて・・・全然書いてない。
byおーぬきしん

タクタックさんへ

お疲れさまです(汗)家のほうは終わりましたでしょうか?
私はギリギリなんとか見れるようにはなりました(苦笑)
よいお年をお迎えください!
byおーぬきしん

kokoko1965さんへ
私もよくわかりません。
私の場合、常に掃除は大事です。年末のみを大掃除というのはナゼ?

kokoko1965さんは今日も日常通りなのですね!バタバタしない感じがなんだか素敵です!

よいお年をお迎えください。
byおーぬきしん

ムタちゃんへ
今年はムタチャンのブログを楽しく拝読いたしました。
来年からあのカレンダー、楽しく使わせて頂きます。
ムタちゃんにならって来年も頑張って作っていきたいと思います。

よいお年をお迎えください!
byおーぬきしん

熊本さんへ

私も熊本さんに出会えてかなり宝くじ気分でした。

会ってお話してから自分なりに積極的に陶芸頑張ってたんですよ実は☆

来年も励ましがてら、ブログのぞいてやて下さい!

それではよいお年をお迎えください。

byおーぬきしん

sisiさんへ

よいお年を。
by気ばかりヤング

本当の青春真っ只中のしんさん、50代のおばさん青春に付き合ってくださってありがとう。
元気をいただきました。
感謝をこめてありがとう。
良いお年をお迎えください
by気ばかりヤング

3日ですが 遅ればせながら
  
  明けましておめでとうございます
   本年もよろしくお願いします

楽しいお正月をお過ごしのことと思います。

よりいっそうの御活躍を期待しています
byおーぬきしん

気ばかりヤングさんへ>

新年明けましておめでとうございます。
旧年も大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
気ばかりヤングさんのブログ楽しみにしています!
<<2008!! | ホーム | 部屋は・・・・・>>
掃除したくないよね・・・。
今日は会社の大掃除
でも、ブログにコメントしながらさぼってたりする^^;

明日は家の大掃除だ・・・。
元気がでないけど、がんばるつもり。


今年一年お世話になりました^^
良いお年を!!!
【2007/12/29 13:05】URL | タクタック #-[ 編集]

気持ちはよーくわかります。
結局 明日も仕事しようとか思っているもので 大掃除の意味が自分でよく解からないんですよね・・・。違ってました・・・?
【2007/12/29 17:20】URL | kokoko1965 #2QuvXzkI[ 編集]

あたしは今年、掃除も出来ませんでした・・・(涙
コメントがてら、挨拶です~^^
しんさんの作品がいっぱい見れて面白かったです。
これからもたくさんの作品を見せてくださいね♪
では、残り少ない2007年ですが、
良いお年を!!
【2007/12/29 17:59】URL | ムタ #IUoEg7sw[ 編集]

今年はしんさんにお会いできたので
そういう意味ではラッキーな年でした。

また来年、どこかでお会いできれば
嬉しいです。

良いお年を!

p.s.ブログはこんな感じで良いんじゃないですか~!私のブログも陶芸の事なんて・・・全然書いてない。
【2007/12/29 21:34】URL | 熊本 #-[ 編集]

タクタックさんへ

お疲れさまです(汗)家のほうは終わりましたでしょうか?
私はギリギリなんとか見れるようにはなりました(苦笑)
よいお年をお迎えください!
【2007/12/30 22:32】URL | おーぬきしん #-[ 編集]

kokoko1965さんへ
私もよくわかりません。
私の場合、常に掃除は大事です。年末のみを大掃除というのはナゼ?

kokoko1965さんは今日も日常通りなのですね!バタバタしない感じがなんだか素敵です!

よいお年をお迎えください。
【2007/12/30 22:38】URL | おーぬきしん #-[ 編集]

ムタちゃんへ
今年はムタチャンのブログを楽しく拝読いたしました。
来年からあのカレンダー、楽しく使わせて頂きます。
ムタちゃんにならって来年も頑張って作っていきたいと思います。

よいお年をお迎えください!
【2007/12/30 22:43】URL | おーぬきしん #-[ 編集]

熊本さんへ

私も熊本さんに出会えてかなり宝くじ気分でした。

会ってお話してから自分なりに積極的に陶芸頑張ってたんですよ実は☆

来年も励ましがてら、ブログのぞいてやて下さい!

それではよいお年をお迎えください。
【2007/12/30 22:48】URL | おーぬきしん #-[ 編集]

sisiさんへ

よいお年を。
【2007/12/30 22:49】URL | おーぬきしん #-[ 編集]

本当の青春真っ只中のしんさん、50代のおばさん青春に付き合ってくださってありがとう。
元気をいただきました。
感謝をこめてありがとう。
良いお年をお迎えください
【2007/12/31 20:30】URL | 気ばかりヤング #HN.fsf5E[ 編集]

3日ですが 遅ればせながら
  
  明けましておめでとうございます
   本年もよろしくお願いします

楽しいお正月をお過ごしのことと思います。

よりいっそうの御活躍を期待しています
【2008/01/03 09:23】URL | 気ばかりヤング #HN.fsf5E[ 編集]

気ばかりヤングさんへ>

新年明けましておめでとうございます。
旧年も大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
気ばかりヤングさんのブログ楽しみにしています!
【2008/01/03 10:28】URL | おーぬきしん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/205-85906e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
