スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
グループ展①
やっと展示した作品更新。


作品集にももちろん掲載予定です。




陶器のみの写真は展示されているものをそのまま撮影しました。


花を生けたものは前日に撮影。
こちらは昨日の展示会場で少し写っていたかと思いますが、
壁に写真を貼りました。

本当はコレを貼ると生け方を限定しているようにも見えるし、
「どうやって使おう?」という使う側の考えの妨げにもなるので、
最初は貼ってなかったんですが、




「・・・・・・・・何コレ?」

という意見が多発したためやむなく貼ることにました。



きっと個展なんかやって「花器展」とかの題名にすれば、
しなくてもよかったのかもしれません。

それよりなにより、
わけわからんなりの作品の迫力や技量があればよかったのですが。


展示に関する考えが甘かったことと、
作品の稚拙さがこんな作品掲示につながってしまったのでした。











ちゃんちゃん。









ちゃんちゃんとか言ってる場合でない。

更新更新。



筒(ゴス)花いけ


画像 001




こちらは菊の花を生けました。
水は入りません。
生けた時は中にガラスコップを入れました。

花器は
土にハンコしただけです。
釉薬は写真じゃわかりにくいかもしれませんが、
テカテカしてるとこ。
ちぢれてるとこ。
普通のとこ。

と色々あります。

一番気に入ってる作品です。



では続きは次回。



・・・決してもったいぶっているわけではありません。

悲しいことに私のパソコン能力によるタイムラグです。

次回はもうちょっと頑張ります~


人気blogランキングへ
スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
by気ばかりヤング

おもしろ~い!楽し~い!ユニーク!

大好き!

将来はしんさんに気軽にコメントできないくらいの超有名作家なるのかも?

ネット販売してくださ~い m(_ _)m

bykokoko1965

面白い 花器ですね。
ウチの教室では お目にかかれない作風です。
ぽち。 
byしん

気ばかりヤングさんへ
喜んでもらえて嬉しいです。
ネット販売はブログの達人になってからですね。。。。

更新する時にいまだに時間がかかります笑
byしん

sisiさんへ作品集もブログですのでそんなにすごくないです。
byしん

kokoko1965さんへ

観にきてくださってありがとうございます!
陶芸教室によっても特色がありますよね!




<<グループ展② | ホーム | グループ展が終わって。>>
おもしろ~い!楽し~い!ユニーク!

大好き!

将来はしんさんに気軽にコメントできないくらいの超有名作家なるのかも?

ネット販売してくださ~い m(_ _)m
【2007/12/10 20:45】URL | 気ばかりヤング #HN.fsf5E[ 編集]

面白い 花器ですね。
ウチの教室では お目にかかれない作風です。
ぽち。 
【2007/12/11 17:11】URL | kokoko1965 #2QuvXzkI[ 編集]

気ばかりヤングさんへ
喜んでもらえて嬉しいです。
ネット販売はブログの達人になってからですね。。。。

更新する時にいまだに時間がかかります笑
【2007/12/11 20:26】URL | しん #-[ 編集]

sisiさんへ作品集もブログですのでそんなにすごくないです。
【2007/12/11 20:29】URL | しん #-[ 編集]

kokoko1965さんへ

観にきてくださってありがとうございます!
陶芸教室によっても特色がありますよね!



【2007/12/11 20:32】URL | しん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/200-a2d4c726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
