スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
グループ展が終わって。
昨日グループ展が終了しました。


最終日は人が多くて酔いました。
大丈夫な時はほんまに大丈夫なんですが、
ダメな時はほんまにダメ。
とりあえず立ってじっとしてました。

たくさんの人に来てほしいと思いつつ酔う。

複雑。



そしてグループ展の結果。

なんと!







1.5㎏増!!!



年末年始にむけての、
軽いウォーミングアップといったところでしょうか。


さてさて。
くだらない話はこのへんで。



来てくださった方、本当にありがとうございました☆

俄然やる気がでてきたので、
来年は個展をするのを目標に頑張ります!

一緒に展示した方もみなさんいい人ばかりでとても楽しかったです。

他の方の作品も紹介しつつ、私の作品もまたアップしていきたいと思います。


20071209220746.jpg

こちら展示風景。




071209_2217~0001.jpg

こちらカントリーマーム(食後)

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
bysisi

ホンマに大変でしょ。お疲れ様でした。あのギャラリーでは、お菓子はよく食べたよ。私もカントリマームが好きです。今度は個展を目指すんですか。積極的に色々な所でやったほうがいいよ。楽しくなるからね。おーぬきさんのブログまた楽しみにお邪魔しますよ。
ココア味! byムタ

お疲れ様でした~^^
大変&体重増でしたが、楽しめましたかぁ???
個展かぁ。イイですよね~。
たまに、ショッピングビルの一角とかで、
個展をやってるアーティストの方とか
いますが、私もいつかやってみたい・・・。
目標を持つって事はイイ事ですよね☆
byしん

sisiさんへ

そうですね。個展目標に頑張ります!。
byしん

今年の目標個展だったんですが
1年遅れてしまいました。

ウサギの精神、カメ歩行。

おーぬきのモットーです。

ムタちゃんの個展とか素敵そうですね~!!
<<グループ展① | ホーム | 5から6へ>>
ホンマに大変でしょ。お疲れ様でした。あのギャラリーでは、お菓子はよく食べたよ。私もカントリマームが好きです。今度は個展を目指すんですか。積極的に色々な所でやったほうがいいよ。楽しくなるからね。おーぬきさんのブログまた楽しみにお邪魔しますよ。
【2007/12/09 23:54】URL | sisi #-[ 編集]

ココア味!
お疲れ様でした~^^
大変&体重増でしたが、楽しめましたかぁ???
個展かぁ。イイですよね~。
たまに、ショッピングビルの一角とかで、
個展をやってるアーティストの方とか
いますが、私もいつかやってみたい・・・。
目標を持つって事はイイ事ですよね☆
【2007/12/10 12:57】URL | ムタ #IUoEg7sw[ 編集]

sisiさんへ

そうですね。個展目標に頑張ります!。
【2007/12/10 20:03】URL | しん #-[ 編集]

今年の目標個展だったんですが
1年遅れてしまいました。

ウサギの精神、カメ歩行。

おーぬきのモットーです。

ムタちゃんの個展とか素敵そうですね~!!
【2007/12/10 20:06】URL | しん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/199-3b45bac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
