スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
初日から一抹の不安。
仕事帰りにグループ展会場のギャラリーへ。


仕事帰り。


小腹がすいて差し入れを少々。







店主の方と会話がはずんで。

コーヒーとチョコを少々。








一緒に展示してる方と話をして。

このおいしいクッキーはどこで売ってるんやろう?







お客さんと話が終わって。

あらやだ、私の好きなカントリーマーム!!









この調子で12/8まで。。。。。。




体重増加の一抹の不安。

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
bykokoko1965

大勢の お客さんが来られるといいですね!
byムタ

カントリーマームめちゃうまですよねー!
私も大好きです^^

なんだか、ほのぼのした感じのフレンドリーな集まりで
雰囲気がとっても良いですね^^
イロイロ創作意欲を刺激されるような事もありそうだし。
楽しそうで羨ましいです♪
思いっきり楽しんでくださいね~!!
byしん

kokoko1965へ

ほんまですね~!!皆様是非!

byしん

ムタちゃんへ

チョコ派ですか!?!?
バニラ派ですか!?!?
私はチョコ派です。

なかなかのんびりして楽しいギャラリーです。
私は~・・・ byムタちゃん

実はチョコ派です^^同じですね♪
でも、バニラも食べたいし~って事で、
どっちも入ってる大袋を思い切って買って、
レンジであっためて食べますよ☆
フタヌ~ンティ~に最高です!
ちなみに、ティ~は暖かいウーロンティ~^^;
せめて、紅茶をお飲み!
<<今年。映画と本 | ホーム | 搬入と父と妹と私。>>
大勢の お客さんが来られるといいですね!
【2007/12/04 18:10】URL | kokoko1965 #2QuvXzkI[ 編集]

カントリーマームめちゃうまですよねー!
私も大好きです^^

なんだか、ほのぼのした感じのフレンドリーな集まりで
雰囲気がとっても良いですね^^
イロイロ創作意欲を刺激されるような事もありそうだし。
楽しそうで羨ましいです♪
思いっきり楽しんでくださいね~!!
【2007/12/04 19:52】URL | ムタ #IUoEg7sw[ 編集]

kokoko1965へ

ほんまですね~!!皆様是非!
【2007/12/04 23:13】URL | しん #-[ 編集]

ムタちゃんへ

チョコ派ですか!?!?
バニラ派ですか!?!?
私はチョコ派です。

なかなかのんびりして楽しいギャラリーです。
【2007/12/04 23:14】URL | しん #-[ 編集]

私は~・・・
実はチョコ派です^^同じですね♪
でも、バニラも食べたいし~って事で、
どっちも入ってる大袋を思い切って買って、
レンジであっためて食べますよ☆
フタヌ~ンティ~に最高です!
ちなみに、ティ~は暖かいウーロンティ~^^;
せめて、紅茶をお飲み!
【2007/12/05 12:56】URL | ムタちゃん #IUoEg7sw[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/196-a8be3b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
