スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
搬入と父と妹と私。
搬入と懇親会を終えて今帰りました。

お疲れ私。と父と妹。

父には車をだしてもらいました。
私の説明で完璧に迷子になり申し訳なかった。
いつもありがとう。

そして大活躍の妹。

メールアドレスとURLを入れたなんちゃって名刺(厚紙じゃなくて普通の紙に印刷したのでなんちゃって)
を昨日の深夜に写真までいれて作成。印刷。

芳名簿も一緒に作ってくれました(妹がせっかく作ったのでこられた方はなんか書いてやって下さい)

1時間程で全部やってくれました。
うちが作ったら半日かかるぜ~!!!すごいぞ!妹!さすが私の妹!


私の妹ってだけで色々苦労が絶えない、とよく愚痴をこぼす妹。

血のつながりって便利ありがたい。



私は何をしていたのかというと、
朝から花を買ってきて生けてました。

作った器に花をいけて写真に撮りたかったからです。
花器を灰皿に間違わせないぞ、大作戦。
撮ったものはポートフォリオにはんさんできたのでよかったら見てください。
グループ展が終わったらこちらでも更新します。



花屋さんは低血圧なのか無愛想。
花屋さんのお姉さんのイメージを朝から保つのは難しいのか。


花を買ったらすぐに生けこみ。

一応柔軟に使えるように作ったつもりなので色々試せそうだったけど。

とりあえず一つの器に一作品。
私は黒い花が結構好き。


写真を撮って、印刷。これくらいならわたしでもできる!!!
時間をかければ。




今日作業してまた色々アイディアが湧いてきました。
グループ展が終わったらまた作りだすぞーーー!!!


朝早かったから眠い。おやすみなさい。
人気blogランキングへ


スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byムタ

花を生けてるのも見てみたいですね~^^
いつの日かアップお願いします!

妹さんはもしかして、しんさんよりも働いたのでは・・・^^;
何にせよ、お疲れさまです!!
みんなが協力してくれたからグループ展楽しみですね♪♪
bykokoko1965

ご家族の協力・・・。素晴らしい!!!
ぽち。
byNAO

いよいよ明日からですね(あ、もう今日だわ!)。
見に行けないのが残念です。いっぱいお客さんに見てもらえるといいですねー。
しんさん、生け花もされるんでしたよね。
生け花もできると、花器も花も両方が映える作品になって、きっとステキなんだろな。
レポ楽しみにしてます~(^o^)丿
byみんな の プロフィール


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

byしん

ムタちゃんへ
そのもしかしてのもしかしてです笑ほほんまによくできた妹だ。

グループ展終わったら即効で更新します!
byしん

kokoko1965さんへ
ほんまにそう思います!!
できるだけ迷惑かけたくないと思いつつもやっぱり世話になってしまいます。
byしん

NAOさんへ
いやいや~花生けてないとなんじゃこりゃって思うほどのショボさです笑

花ってすごい!

bymizu

いつも日記を読んで、しんさんの姉妹の関係とウチの姉妹の関係は似ているようなしています(笑)
頼りになる妹が居ると便利ありがたいですよねー!(笑)
<<初日から一抹の不安。 | ホーム | プロフィール>>
花を生けてるのも見てみたいですね~^^
いつの日かアップお願いします!

妹さんはもしかして、しんさんよりも働いたのでは・・・^^;
何にせよ、お疲れさまです!!
みんなが協力してくれたからグループ展楽しみですね♪♪
【2007/12/02 15:41】URL | ムタ #IUoEg7sw[ 編集]

ご家族の協力・・・。素晴らしい!!!
ぽち。
【2007/12/02 19:28】URL | kokoko1965 #2QuvXzkI[ 編集]

いよいよ明日からですね(あ、もう今日だわ!)。
見に行けないのが残念です。いっぱいお客さんに見てもらえるといいですねー。
しんさん、生け花もされるんでしたよね。
生け花もできると、花器も花も両方が映える作品になって、きっとステキなんだろな。
レポ楽しみにしてます~(^o^)丿
【2007/12/03 01:45】URL | NAO #LzON4ftw[ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/03 06:40】URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]

ムタちゃんへ
そのもしかしてのもしかしてです笑ほほんまによくできた妹だ。

グループ展終わったら即効で更新します!
【2007/12/03 21:07】URL | しん #-[ 編集]

kokoko1965さんへ
ほんまにそう思います!!
できるだけ迷惑かけたくないと思いつつもやっぱり世話になってしまいます。
【2007/12/03 21:08】URL | しん #-[ 編集]

NAOさんへ
いやいや~花生けてないとなんじゃこりゃって思うほどのショボさです笑

花ってすごい!
【2007/12/03 21:10】URL | しん #-[ 編集]

いつも日記を読んで、しんさんの姉妹の関係とウチの姉妹の関係は似ているようなしています(笑)
頼りになる妹が居ると便利ありがたいですよねー!(笑)
【2007/12/04 17:16】URL | mizu #pprjMJPo[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/195-59ab0f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
