スポンサー広告】 | top↑
プロフィール
ふれあい公募展2007
風雅第3回
陶芸・ガラス展
~若手作家の陶とガラスの共演~

12/3(月)~12/8(土)
12時~19時(最終日は17時まで)
ギャラリー風雅にて
20071105211924.jpg


20071105211858.jpg




12/7(金)
12/8(土)

この日はギャラリーにいるつもりです。
その他平日は仕事なので仕事帰りに少し顔だします。

作品は出来上がりましたが酷評です。
手厳しいぞうちの家族。


参加することに意味がある!それいけグループ展!!!




それいけグループ展!で問題発生。



「プロフィールを書いて提出してください」
と、ギャラリーの店主に言われました。



そんなもんない。




他の方のを拝見させて頂きましたが。

****年 ○○××展 入選
++++年 ☆☆ギャラリーにてグループ展


な~んて。
素敵なこと書いてましたけど。


5分ほど、部屋の隅っこ見て思い出そうとしましたが。

ない。



甥っ子とアンパンマンのダンスを一緒に踊って考えましたが。


ないもんはない。




クラスで牛乳飲むのが一番早かったとか。


水もろくにあげなかった菊が菊花展に展示されたとか。


マラソン大会で学年で2番だったとか。


学園祭で不治の病で死ぬ役(正味30秒)を棒読みで演じきったとか。




う~ん。


書いてもいい??



高校の時書いてた油絵は何回か入選したけど、高校の時の話で高校レベルの話やし。


大学の卒業展で賞を頂いたけど、大学の時の話で大学レベルの話やし。



う~ん。


書いてもいい??





あっあかん!作品ファイルも作らなんといかんねや。。。。




その前に甥っ子と遊ぼう。

人気blogランキングへ
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
bykokoko1965

ご活躍ですね!
多くの人に 見てもらえるといいですね!
ぽち。
byつくし

プロフィール・・・牛乳飲むのが一番やったって、書いてたらうけるやろねv-11

近かったら、見に行きたいわv-221
頑張ってねv-20
byムタ

甥っ子とアンパンマンダンスで楽しんだっていう経歴もいいですね~^^
それにしても、仲良し☆うらやまし~!!
一応そういうプロフィールって陶芸に関係している
プロフィールじゃないとダメなんですかね???
あんまり考えないで、フリマに出店とかそんなんでいかがでしょ?
そういうお話がくるようになってくると、楽しみになってきますね~♪
家族のみなさんは酷評でしたか^^;まぁ、ご意見番って事で、めげずに制作頑張ってください!
by-

マラソン2番は書いとき!!

あと、詳しくグループ展の事教えて☆
観に行く!
byタクタック

プロフィールは何でもいいんじゃない?
『ブログで作品公開してます』
とか・・・。
まー気楽に考えてよ^^
byしん

kokoko1965さんへ
そうですね~!でも展示ができるっていうだけでもうだいぶ満足です!人まで期待したら贅沢すぎる気がしてしまいます笑
byしん

つくしさんへ
今梱包が終わりました。ドキドキです。頑張ります!!
byしん

ムタちゃんへ
甥っ子のほうが上手いのでついむきになって一緒に踊って疲れました。若さには勝てない。
うちの家族は大阪人なんでつっこみまくりでした。灰皿じゃなくって花器やってば!!!陶芸でボケるってどないやねん!!
byしん

うそ!?観にきてくれるの!?!嬉しい!
明日渡すわ~
byしん

タクタックさんへ

結局妹に相談してほぼやってもらいました笑
いいできです!!
<<搬入と父と妹と私。 | ホーム | 字画>>
ご活躍ですね!
多くの人に 見てもらえるといいですね!
ぽち。
【2007/11/29 18:29】URL | kokoko1965 #2QuvXzkI[ 編集]

プロフィール・・・牛乳飲むのが一番やったって、書いてたらうけるやろねv-11

近かったら、見に行きたいわv-221
頑張ってねv-20
【2007/11/29 21:13】URL | つくし #-[ 編集]

甥っ子とアンパンマンダンスで楽しんだっていう経歴もいいですね~^^
それにしても、仲良し☆うらやまし~!!
一応そういうプロフィールって陶芸に関係している
プロフィールじゃないとダメなんですかね???
あんまり考えないで、フリマに出店とかそんなんでいかがでしょ?
そういうお話がくるようになってくると、楽しみになってきますね~♪
家族のみなさんは酷評でしたか^^;まぁ、ご意見番って事で、めげずに制作頑張ってください!
【2007/11/29 22:43】URL | ムタ #IUoEg7sw[ 編集]

マラソン2番は書いとき!!

あと、詳しくグループ展の事教えて☆
観に行く!
【2007/11/30 00:11】URL | #-[ 編集]

プロフィールは何でもいいんじゃない?
『ブログで作品公開してます』
とか・・・。
まー気楽に考えてよ^^
【2007/12/01 02:17】URL | タクタック #-[ 編集]

kokoko1965さんへ
そうですね~!でも展示ができるっていうだけでもうだいぶ満足です!人まで期待したら贅沢すぎる気がしてしまいます笑
【2007/12/01 16:52】URL | しん #-[ 編集]

つくしさんへ
今梱包が終わりました。ドキドキです。頑張ります!!
【2007/12/01 16:52】URL | しん #-[ 編集]

ムタちゃんへ
甥っ子のほうが上手いのでついむきになって一緒に踊って疲れました。若さには勝てない。
うちの家族は大阪人なんでつっこみまくりでした。灰皿じゃなくって花器やってば!!!陶芸でボケるってどないやねん!!
【2007/12/01 16:55】URL | しん #-[ 編集]

うそ!?観にきてくれるの!?!嬉しい!
明日渡すわ~
【2007/12/01 16:55】URL | しん #-[ 編集]

タクタックさんへ

結局妹に相談してほぼやってもらいました笑
いいできです!!
【2007/12/01 16:57】URL | しん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/193-db313994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
