スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
字画
字画の鑑定と姓名判断が無料でできる、というサイトを発見!
簡易版みたいですがけっこうおもしろいです。

最近の子は字画をきちんと調べて名前をつける親が増えてますね!

うちの親は響きや言葉の意味やなんやらを重視したようです。
私が生まれた当時そこまで字画がどうの、という時代ではなかったんでしょう。


今でこそ私の名前はよく使われますが、私が生まれた当時は少なかったので珍しいと言われました。古い感じの名前であります。



そんな名前で調べた結果。


字画悪!!!


もうびっくり!

とりあえず健康運が悪い。気をつけねば。
どうしたらいい?!!アリナミンか!?!リポビタンか!?!?



おーぬきしんをいれて調べた結果。


飛躍的に向上!!!


適当につけた名前が両親が必死こいてつけた名前を軽やかに前進!!!


どびっくり!!



字画はどうあれ、どっちも気に入ってます☆


暇な方お試しあれ~☆
人気blogランキングへ


スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
bymizu

私は浮き沈み激しいらしいです(爆)
字画 byまつ

こんにちは!

自分の字画はまぁまぁなんですが
夫の字画が最悪・・・
短命とか家族運悪いとか
名前変えて欲しい~~~
私の伯父は、毎年「名」が変わります^^
風水で決めてるのか
年賀状にその年に使う名が書いてあって
読みは一緒で字が違ったりしてます。

作家名は「おーぬきしん」でバッチリですね♪

byムタ

私もお名前鑑定は良くしてもらうのですが、
悪いのもあって、良いのもあってって言う普通タイプですね。
今、サイトで調べた結果なかなか良さそうです☆
台湾でおみくじを引いた時も、今回の占い?でも同じだった部分があるんですが、
私はどうやら祖先のおかげでかなり良くなっているそうですよ。
もう、ご先祖様々ですね^^
しんさんも、おーぬきしんで作品をモリモリ作ってください!
bykokoko1965

気にしだすと止まらなくなるような気がして 一切 自分では その関係の書物などには目もくれず・・・。ここまで過ごしてきてしまいました。何とかなっていますよ!
ぽち。
byしん

mizuさんへ

あれま!
アップした時にさっと陶芸やっちゃいましょう☆
私は挫折しやすいそうです笑
byしん

まつさんへ
私も短命みたいなので健康に気をつけて頑張ります!

伯父さんは本格派ですね~☆

おーぬきしんも名前からもじってるんですけどね、こうも違うとはと驚きです。
byしん

ムタちゃんへ

占いも実は一回行ってみたいんです!
祖先か~。そういうのもみてもらいたい!
おみくじは平気で大凶ひいてしまうタイプです笑

おーぬきしんで。。。とりあえず頑張りました。グループ展まであとちょっと!

byしん

kokoko1965さんへ

それもいい選択ですね!
私は知ってもすぐ忘れるのでちょっともったいないです。
<<プロフィール | ホーム | はんこ>>
私は浮き沈み激しいらしいです(爆)
【2007/11/27 14:35】URL | mizu #PSf5Fvp.[ 編集]

字画
こんにちは!

自分の字画はまぁまぁなんですが
夫の字画が最悪・・・
短命とか家族運悪いとか
名前変えて欲しい~~~
私の伯父は、毎年「名」が変わります^^
風水で決めてるのか
年賀状にその年に使う名が書いてあって
読みは一緒で字が違ったりしてます。

作家名は「おーぬきしん」でバッチリですね♪
【2007/11/28 08:46】URL | まつ #HfMzn2gY[ 編集]

私もお名前鑑定は良くしてもらうのですが、
悪いのもあって、良いのもあってって言う普通タイプですね。
今、サイトで調べた結果なかなか良さそうです☆
台湾でおみくじを引いた時も、今回の占い?でも同じだった部分があるんですが、
私はどうやら祖先のおかげでかなり良くなっているそうですよ。
もう、ご先祖様々ですね^^
しんさんも、おーぬきしんで作品をモリモリ作ってください!
【2007/11/28 17:01】URL | ムタ #O1rWyrME[ 編集]

気にしだすと止まらなくなるような気がして 一切 自分では その関係の書物などには目もくれず・・・。ここまで過ごしてきてしまいました。何とかなっていますよ!
ぽち。
【2007/11/28 17:58】URL | kokoko1965 #2QuvXzkI[ 編集]

mizuさんへ

あれま!
アップした時にさっと陶芸やっちゃいましょう☆
私は挫折しやすいそうです笑
【2007/11/28 21:29】URL | しん #-[ 編集]

まつさんへ
私も短命みたいなので健康に気をつけて頑張ります!

伯父さんは本格派ですね~☆

おーぬきしんも名前からもじってるんですけどね、こうも違うとはと驚きです。
【2007/11/28 21:32】URL | しん #-[ 編集]

ムタちゃんへ

占いも実は一回行ってみたいんです!
祖先か~。そういうのもみてもらいたい!
おみくじは平気で大凶ひいてしまうタイプです笑

おーぬきしんで。。。とりあえず頑張りました。グループ展まであとちょっと!
【2007/11/28 21:35】URL | しん #-[ 編集]

kokoko1965さんへ

それもいい選択ですね!
私は知ってもすぐ忘れるのでちょっともったいないです。
【2007/11/28 21:36】URL | しん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/192-93c93dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
