スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
私の最近
しゃべれるようになった甥っ子が
うちを「ぶーぶー」
と呼ぶようになった。

・・・しゃべれるようになって感動です。


===========================


最近の子の流行はマフラーぐるぐる巻いて薄着でお腹だしてるんやなぁ!
寒いんかそうじゃないんかどっちやねん?!?!
という友達に、



「違う意味で【お腹でてる】けど、うちの【腹だし】ルックは相当あったかいで!!」

という話で大盛り上がり。


===========================


元気があれば何でもできる!!!












「と思われがちですが、そんなことございません」


猪木全否定で妹とゴロゴロ。



===========================


電車の中でEQの大切さを話し出すおじさんにつかまる。
さぁ、この人のEQは?


============================

女装したおじさんを発見。

鏡をみて髪型をセットしてたけど。

無精ひげは見えてないのでしょうか?
髪の毛が気になるのはやはり男のサガなのか。

===========================


ごはん大盛りを頼むのに5分ほど悩む。


===========================


高校の同級生に遭遇。隠れる。


===========================


「お茶しませんか?」兄さんに遭遇。
この季節、半そでの人を見て驚愕!!!


===========================


乾けゴマ!!

が効かないことが発覚
しかたないので窯の上で乾燥

071111_2054~0001.jpg



============================

ブログランキングに参加中→人気blogランキングへ

スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
超面白い! byムタちゃん

今日の記事は傑作ですね!!
『高校の同級生に遭遇。隠れる。』は私もしました。
しかもつい最近、某大手中古本ショップで。
ひとつひとつにコメントしたいくらいおかしかった。笑ったもの。
ところで、甥っ子の「ぶーぶー」の意味は
なんなんでしょうね?でも、可愛いなぁ。
成長の過程が面白いなぁ。
いつ「ぶーぶー」から名前を呼んでもらえるようになるのか!楽しみですね♪
今日はすごい面白かった・・・
byタクタック

だらーんってしてるねー。
何かあったん?

まー人間たまには生きぬかなあかんでな~

って言いながら・・・何もなかったんなら気にしないでおくれ^^;
byしん

ムタちゃんへ
あはは笑
なんか、こんな話は日常で実際文にして書いてみると、本当にくだらなくて、でもおもしろいことが毎日起こってるなって思います☆

あと、甥っ子の「ぶーぶー」は確信犯だと思います笑もう一人の甥っ子の最初に話した言葉は、妹にむかって「ゴリラ!」でした。コレ本当の話。
byしん

タクタックさんへ

あはは!タクタックさん!この「だらーん」は日常です笑

毎日だらーんでれーんどろーんってしてますよ笑

力抜くとこぬかないと陶芸に力まわらないんですよね、実際☆

<<人からもらう。冬のひまわり。藤山直美。 | ホーム | 公式>>
超面白い!
今日の記事は傑作ですね!!
『高校の同級生に遭遇。隠れる。』は私もしました。
しかもつい最近、某大手中古本ショップで。
ひとつひとつにコメントしたいくらいおかしかった。笑ったもの。
ところで、甥っ子の「ぶーぶー」の意味は
なんなんでしょうね?でも、可愛いなぁ。
成長の過程が面白いなぁ。
いつ「ぶーぶー」から名前を呼んでもらえるようになるのか!楽しみですね♪
今日はすごい面白かった・・・
【2007/11/12 11:24】URL | ムタちゃん #IUoEg7sw[ 編集]

だらーんってしてるねー。
何かあったん?

まー人間たまには生きぬかなあかんでな~

って言いながら・・・何もなかったんなら気にしないでおくれ^^;
【2007/11/14 00:11】URL | タクタック #-[ 編集]

ムタちゃんへ
あはは笑
なんか、こんな話は日常で実際文にして書いてみると、本当にくだらなくて、でもおもしろいことが毎日起こってるなって思います☆

あと、甥っ子の「ぶーぶー」は確信犯だと思います笑もう一人の甥っ子の最初に話した言葉は、妹にむかって「ゴリラ!」でした。コレ本当の話。
【2007/11/14 18:44】URL | しん #-[ 編集]

タクタックさんへ

あはは!タクタックさん!この「だらーん」は日常です笑

毎日だらーんでれーんどろーんってしてますよ笑

力抜くとこぬかないと陶芸に力まわらないんですよね、実際☆
【2007/11/14 18:46】URL | しん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/187-327ff61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
