スポンサー広告】 | top↑
スタートライン
フライングした分ですが、詳細が決まりましたのでお知らせです☆

ギャラリー風雅
「ふれあい公募展」とういうのに参加することにしました。


「日頃の成果を発表する場として、又、同じ工芸の道を歩む仲間と触れ合う場として」というのが趣旨だそうです。

要は知らん人とグループ展しようぜ☆ってことです。たぶん。


なので、こないだまで誰と展示するかもしりませんでした。
メンバーとの交流会もあるみたいで、なかなか楽しそうです。


みなさん大学生だそうで。
私もちょっと前、と思ってたら。
結構前だった大学生です。


おそろいで大学の名前入れてもらいました。
だいぶ前ではありますが、嘘ではございませんので。ホホホ。



DMまで準備してもらってありがたい話です。
100枚あるんですが。どうしたらいいかわかりません。


グループ展ですので、2、3点展示できるくらいかと思います。


今日は谷町六丁目の近くになぜかいる。という場合フラフラっと来て観てもらえたら嬉しいです。


(ブログに掲載しているDMの地図がわかりにくい方はギャラリーのHPを見ていただくか、DMを送らせて頂きますのでおっしゃって下さい。すみません。)


ふれあい公募展2007
風雅第3回
陶芸・ガラス展
~若手作家の陶とガラスの共演~

12/3(月)~12/8(土)
12時~19時(最終日は17時まで)

20071105211924.jpg

20071105211858.jpg


他のみんなもなんだか楽しい作品みたいです!!
私も見るの楽しみです!

誰とやるか決まった。
DMももらった。
場所もわかったし。
スタートラインに立てた感じ!!!



あとは作品かぁ。
う~ん。








う~ん。。。。。。。
人気blogランキングへ



おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
byタクタック

グループ展おめでと!
羨ましいな~^^
また詳細楽しみにしてますよ!

っと、作品まだできてないんかv-12
がんばれっ!
byNOBU

とうとう作品のお披露目ですね!!
おめでとうございます!
見に行けたらいいんだけど(^^)
bymizu

うぉう!大学生の仲間入りっすね!
だいじょうぶです。ぴちぴち具合は変わりませんて(笑)
ふらふら~っと行けたらいいんですが…(^^;
作品作り、頑張ってください!!
by気ばかりヤング

これから製作ですか?

大勢の人に見ていただくのは、やる気になりますね。

いいもの期待しています。頑張って!
bykokoko1965

面白そうな 企画ですね。
また紹介してください。
ぽち。
byムタちゃん

グループ展見に行きたい~!!
でも、おそらくその日は私は札幌に
いるので・・・見れません(涙)
でも、大成功するとイイですね!
ちょこっと出展した作品をブログに
アップ!っていうのを期待してマス・・・
byしん

タクタックさんへ
はりきってるのでたぶん丈夫です!
グループ展なんで!2,3点でいいのでたぶんなんとかなります!
たぶん。
何度も言いますがたぶんです。
byしん

NOBUさんへ
ありがとうございます!
また、グループ展おわったらどんどん作ってどんどん更新したいと思います!のでそれをぜひ見てください!
byしん

mizuさんへ

う~ん。ぴちぴちってゆうかむちむちって感じです。
フラフラ~は確かに無理ですね。
ジャンプッ!
。。。。。。無理か。。。。
byしん

気ばかりヤングさんへ

はい!これからです!驚いたことに!
ばっちり頑張ります!
byしん

kokoko1965さんへ
何もかも初めてなのでバタバタしてます!
でも頑張ります!
byしん

ムタちゃんへ
そうですね!
更新できるような作品を頑張って作りたいと思います!
<<ストレスフリー☆ | ホーム | 神戸ビエンナーレ②>>
グループ展おめでと!
羨ましいな~^^
また詳細楽しみにしてますよ!

っと、作品まだできてないんかv-12
がんばれっ!
【2007/11/06 23:43】URL | タクタック #-[ 編集]

とうとう作品のお披露目ですね!!
おめでとうございます!
見に行けたらいいんだけど(^^)
【2007/11/07 16:11】URL | NOBU #-[ 編集]

うぉう!大学生の仲間入りっすね!
だいじょうぶです。ぴちぴち具合は変わりませんて(笑)
ふらふら~っと行けたらいいんですが…(^^;
作品作り、頑張ってください!!
【2007/11/07 16:59】URL | mizu #pprjMJPo[ 編集]

これから製作ですか?

大勢の人に見ていただくのは、やる気になりますね。

いいもの期待しています。頑張って!
【2007/11/07 20:42】URL | 気ばかりヤング #HN.fsf5E[ 編集]

面白そうな 企画ですね。
また紹介してください。
ぽち。
【2007/11/07 23:19】URL | kokoko1965 #2QuvXzkI[ 編集]

グループ展見に行きたい~!!
でも、おそらくその日は私は札幌に
いるので・・・見れません(涙)
でも、大成功するとイイですね!
ちょこっと出展した作品をブログに
アップ!っていうのを期待してマス・・・
【2007/11/08 16:33】URL | ムタちゃん #IUoEg7sw[ 編集]

タクタックさんへ
はりきってるのでたぶん丈夫です!
グループ展なんで!2,3点でいいのでたぶんなんとかなります!
たぶん。
何度も言いますがたぶんです。
【2007/11/08 18:38】URL | しん #-[ 編集]

NOBUさんへ
ありがとうございます!
また、グループ展おわったらどんどん作ってどんどん更新したいと思います!のでそれをぜひ見てください!
【2007/11/08 18:41】URL | しん #-[ 編集]

mizuさんへ

う~ん。ぴちぴちってゆうかむちむちって感じです。
フラフラ~は確かに無理ですね。
ジャンプッ!
。。。。。。無理か。。。。
【2007/11/08 18:44】URL | しん #-[ 編集]

気ばかりヤングさんへ

はい!これからです!驚いたことに!
ばっちり頑張ります!
【2007/11/08 19:01】URL | しん #-[ 編集]

kokoko1965さんへ
何もかも初めてなのでバタバタしてます!
でも頑張ります!
【2007/11/08 19:02】URL | しん #-[ 編集]

ムタちゃんへ
そうですね!
更新できるような作品を頑張って作りたいと思います!
【2007/11/08 19:04】URL | しん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/184-f95212c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
