スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
Myself in ceramics
こないだ、シルクスクリーンで作ったとかなんとか。


そんな話をしてたかと。


コレコレ→Myself in ceramics




大学のときに作ったのに比べて、土も、版もかなり荒い感じで仕上げてみました。


それにしても写真が。。。。。ねぇ。
何やっても性格でてくるので驚きです。

誰か懇切丁寧に教えてくれぃ!!!

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
すごーい by気ばかりヤング

コレコレ を見てきました。

しんさんすごーーーい。
大学での作品ですか?ビックリです。
しんさんが訴えたいもの、現したいものが伝わってきます。
コレに関してコメントすらできません。すばらしいです。

おうちでの作品とずいぶんイメージが違いますが、しんさんらしさを再発見しました。

もっと大きく羽ばたけるはずです。
頑張って!しんさん
byムタちゃん

Myself in ceramics 見ました。
すっごいなぁ!素敵すぎる。
ああいうの好きだなぁ~。
ぜひ、しんさんも挑戦してください。
そして、ブログにアップしてください!楽しみです!
ちょっと最後はしんさんがしてくれるのを決めつけて頼んでみました^^;
byタクタック

性格がでるからえ~んじゃないの?
それにしても、よくできた作品やな~!!!
byしん

気ばかりヤングさんへ
Myself in ceramic は最近作ったもので、もう一つは学校で作ったものです。
まったく同じ、とはいきませんが、この狭い家でもやればできる!!!
といったところでしょうか。

これからも頑張ります!
byしん

ムタちゃんへ
うちも結構気に入ってたけど、落選してん。完成度が低かったから、何回か改良したらよかったかもしれん。

挑戦あるのみですよね!!
たくさんチャレンジして、たくさん更新できるよう頑張ります!!
byしん

タクタックさんへ
でも性格が、正確さを邪魔してるのは、ちょっと問題。。。。

よくできてます!?!?
そうみえるのは逆に写真のおかげかも~!?
<<神戸ビエンナーレ | ホーム | 象の背中>>
すごーい
コレコレ を見てきました。

しんさんすごーーーい。
大学での作品ですか?ビックリです。
しんさんが訴えたいもの、現したいものが伝わってきます。
コレに関してコメントすらできません。すばらしいです。

おうちでの作品とずいぶんイメージが違いますが、しんさんらしさを再発見しました。

もっと大きく羽ばたけるはずです。
頑張って!しんさん
【2007/10/31 19:28】URL | 気ばかりヤング #HN.fsf5E[ 編集]

Myself in ceramics 見ました。
すっごいなぁ!素敵すぎる。
ああいうの好きだなぁ~。
ぜひ、しんさんも挑戦してください。
そして、ブログにアップしてください!楽しみです!
ちょっと最後はしんさんがしてくれるのを決めつけて頼んでみました^^;
【2007/11/01 16:48】URL | ムタちゃん #IUoEg7sw[ 編集]

性格がでるからえ~んじゃないの?
それにしても、よくできた作品やな~!!!
【2007/11/02 00:05】URL | タクタック #-[ 編集]

気ばかりヤングさんへ
Myself in ceramic は最近作ったもので、もう一つは学校で作ったものです。
まったく同じ、とはいきませんが、この狭い家でもやればできる!!!
といったところでしょうか。

これからも頑張ります!
【2007/11/04 08:41】URL | しん #-[ 編集]

ムタちゃんへ
うちも結構気に入ってたけど、落選してん。完成度が低かったから、何回か改良したらよかったかもしれん。

挑戦あるのみですよね!!
たくさんチャレンジして、たくさん更新できるよう頑張ります!!
【2007/11/04 08:43】URL | しん #-[ 編集]

タクタックさんへ
でも性格が、正確さを邪魔してるのは、ちょっと問題。。。。

よくできてます!?!?
そうみえるのは逆に写真のおかげかも~!?
【2007/11/04 08:45】URL | しん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/180-5674b457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
