スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
昨日のUSJ!
昨日のUSJ!


待ち時間が暇だったので、実況中継並にブログを都度更新しました。

朝のイライラはハロウィン限定ケーキが食べたいという計画から始まりました。


ケーキを食べるのですきっ腹。
そんな状態で結構入り口で並ばされ、
やっと食べれる入れると思ったら
持っていった券がここじゃ駄目だから別のとこ並んでくれと言われ、
並んだ先は10人もいなかったのに
スタッフの手際の悪さと人数不足(受付が4つあるのに何で2人しかおらんのじゃ!)で1時間も待たされた。

並んでるみんな同じ理由でイライラ顔なのに
すっごいニコニコした顔で頭にスヌーピーのぬいぐるみちょこんとのせて
「大変お待たせいたしましたぁ!」

って言われて。。。。


カチンッ!!!




腹へってんのじゃ===!!!!





でもあとは順調も順調!!

念願
ケーキ
食べて

幸せ☆


見たかったパレード、ソルシエもすんなり見れて、


セサミストリートしか見たことがなかった4Dシネマ。
タイミングよくシュレックが見れて。


羽目をはずしてシェイクを食べ。


日が落ちてから見るのは初めてのウォーターワールド



いまだにおかんは「ジョーンズ」だと思ってるジョーズに20分くらいで乗れて。


最後はピーターパンのパレード。


今回みるのは3回目。
でも風が強くふくとピーターパンが飛ばないという理由で
(どないなピーターパンやねん?!?!?)
今までピーターパンが飛ぶ姿を見たことがありませんでした。




でもでも!!今回初!!!




そして!!激写!!!

071028_2018~0001.jpg




。。。。。激写!!!!



確かにあんなに高く飛んでたら風吹いたら無理やわ~。


いや~楽しかった!



それにしても。
ディズニーランドに行って、フリマをして、テニスに行って、ヘアスプレーを観て




今月は遊びすぎで反省。。。。お金がないぞぃ。
もっと計画的に行こう!よし。






あっ!!!!



。。。。明日はそういや映画観に行くんだった。



。。。。。。反省できるサルはえらい。

人気blogランキングへ






スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
bykokoko1965

金は天下の廻り物・・・!
何とかなりますよ。と他人事。
ぽち。
byつくし

お楽しみのオンパレードだったんですねv-7v-218
私もこの前USJ初体験だったけど、ピ-ターパンまでいられなかったので、また行きたいなと思ってますv-238
ヘアスプレーv-237楽しみだーv-16
by気ばかりヤング

USJ楽しく、懐かしく読ませてもらいましたよ。
映画大好きなおばさんは、物作りしていないときは、スカパーで洋画や海外ドラマばかり見ています。
USJに行ったのは5年前??ずいぶん変わったでしょうね。
byしん

kokoko1965さんへ

なんとか天下から私のほうへまわしていただきたい!!!
byしん

つくしさんへ

ピーターパン遅い時間ですもんね。。。。
またゆっくり大阪に遊びに来てください!私は海遊館も好きです!!

私は年3回は行ってますがいまだに中で迷子になります。

byしん

気ばかりヤングさんへ

やはり近場にUSJがあるのはお得な感じです☆
映画好きなんですか?!?!なんだか嬉しい!
私も邦画、洋画問わず映画が大好きです!
byムタちゃん

いいなぁ。USJ。
ゼッタイ行きたい!千葉のネズミのランドよりも行きたい!
と常々思っているんだけど、なかなか行けない^^;
店員の手際の悪さとか楽しみに来てるこっちとしては、
かなーりイライラしますよね~。
でも、楽しかったみたいですね^^レポ読んでる私も楽しかったです♪
byしん

ムタちゃんへ
スタッフ的にはミッキーランドの勝ち!
お土産的にも勝ち!!

USJはミュージカルやら、ショーなんかが素敵です!!
ハロウィンなので普通に仮装してる人が多かったです。そういう意味ではUSJの勝ち!!
そして食べ物!!うまい!


<<象の背中 | ホーム | ジョーズ!>>
金は天下の廻り物・・・!
何とかなりますよ。と他人事。
ぽち。
【2007/10/29 19:26】URL | kokoko1965 #2QuvXzkI[ 編集]

お楽しみのオンパレードだったんですねv-7v-218
私もこの前USJ初体験だったけど、ピ-ターパンまでいられなかったので、また行きたいなと思ってますv-238
ヘアスプレーv-237楽しみだーv-16
【2007/10/30 07:34】URL | つくし #xO2RPnJw[ 編集]

USJ楽しく、懐かしく読ませてもらいましたよ。
映画大好きなおばさんは、物作りしていないときは、スカパーで洋画や海外ドラマばかり見ています。
USJに行ったのは5年前??ずいぶん変わったでしょうね。
【2007/10/30 21:45】URL | 気ばかりヤング #HN.fsf5E[ 編集]

kokoko1965さんへ

なんとか天下から私のほうへまわしていただきたい!!!
【2007/10/30 22:10】URL | しん #-[ 編集]

つくしさんへ

ピーターパン遅い時間ですもんね。。。。
またゆっくり大阪に遊びに来てください!私は海遊館も好きです!!

私は年3回は行ってますがいまだに中で迷子になります。
【2007/10/30 22:13】URL | しん #-[ 編集]

気ばかりヤングさんへ

やはり近場にUSJがあるのはお得な感じです☆
映画好きなんですか?!?!なんだか嬉しい!
私も邦画、洋画問わず映画が大好きです!
【2007/10/30 22:15】URL | しん #-[ 編集]

いいなぁ。USJ。
ゼッタイ行きたい!千葉のネズミのランドよりも行きたい!
と常々思っているんだけど、なかなか行けない^^;
店員の手際の悪さとか楽しみに来てるこっちとしては、
かなーりイライラしますよね~。
でも、楽しかったみたいですね^^レポ読んでる私も楽しかったです♪
【2007/10/31 14:11】URL | ムタちゃん #IUoEg7sw[ 編集]

ムタちゃんへ
スタッフ的にはミッキーランドの勝ち!
お土産的にも勝ち!!

USJはミュージカルやら、ショーなんかが素敵です!!
ハロウィンなので普通に仮装してる人が多かったです。そういう意味ではUSJの勝ち!!
そして食べ物!!うまい!

【2007/10/31 18:49】URL | しん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/178-558db52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
