スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ヘアスプレー
ヘアスプレー
を観に行きました。

映画館であんなに混んでるのは久しぶりです。


CMで
「デブの女の子がスター目指して踊り歌う。」


というコメディータッチのみの印象でいったので、
内容の濃さにびっくりしました。

人泣かすより、笑かすほうがよっぽど難しいこと。
そういう作品って映画、本、芸術など分野に関わらず、すごく作る人の最良が問われますね。




そんなおもしろさの中に何の気なしに本題の確信がふれてある。
すごい印象的でした。



話に関係ないですが私もそいうい風に表現していきたいと常々思ってます。やはりとても難しいです。納得いくものが作れるようになるまで多大なる時間がかかることとなると思います。本当に長期戦です。


ヘアスプレーに戻りますが、
主人公はデブだけど、一切自分に対して悲観的なことを言いません。


「人と違うことが今の時代の流れ」
「彼はきっと見た目より中身で選ぶ」

実際彼女はとっても素敵でした☆



人と違うことは自分の個性。
そしてそれを自分に対してだけでなく、みんながそうであるべきだと、
脂肪をプルプルふるわせながら歌い踊ります。


何でそこで急に踊りだすの?!?!?
というミュージカルの疑問が気にならなければ、とてもいい映画だと思います。

リンク(ザック・エフロン)の髪がちょろっと前にでてるのも気にならなければさらにお気に入りの映画になること間違いなしでしょう。



素敵なのに。。。。気になる。。。。。
人気blogランキングへ












スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<USJ | ホーム | 食べますよ。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/168-f728166e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
