スポンサー広告】 | top↑
LOVE☆LOVE



キラリ☆

071025_2325~0001.jpg



071025_1935~0003.jpg


こ~んなことして遊ぼう!!


と思ったわけではなく。





いや、もちろん一回はやってみたいとは思ってたけど。





お茶飲んだり~。

ジュース飲んだり~。

うちの生活の癒しにぜひと思って☆






2つのうち一つは自分用。



もう一つは、

もうびっっくりするぐらい!


LOVE☆LOVEな







。。。。。。人もいないのでこれも自分用。










私にないセクシーがここにあり→人気blogランキングへ


おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
byタクタック

ヤッターマンみたいやん^^
恋人は陶芸さ!

グループ展羨ましいです!
頑張ってね!

器ならいつでもお分けしますよ~
物々交換でね♪
byムタちゃん

自分への投資??みたいな事はやっぱりしちゃいますよね~。
私は・・・そういう資金がいつの間にか本に変わっています(汗)
ところで、自作の陶器がフリマで売れて良かったですね~!
やっぱり手作りって見ると見ちゃうし、足も止まっちゃいますよ^^
個展も頑張ってください!!

リンク貼りました~。お暇な時に確認がてら
来てみてくださいな。
by気ばかりヤング

このグラスいいよ!
グニュとなって手作りね!

吹きガラスもやってみたいでしょ!
若い頃私もやってみたいと思いました。
byつくし

LOVE LOVEな人が出来たんだと、ワクワクして開けてみましたv-238

幸せなお知らせをお待ちしてますわv-20
bykokoko1965

誰のだっていいじゃないか・・・!
人間だもの・・・。
みつお?
あれ・・・?
byしん

タクタックさんへ

物々交換?!?!
じゃーーーーいいのができたら連絡します!!
byしん

ムタちゃんへ

私も本相当買いまくってます!!

自己投資 気がついたら 事故投資

おあとがよろしいようで。

それよりリンクありがとうございました~!仲間が増えた感でいっぱいです。展示も頑張ります。
byしん

気ばかりヤングさんへ

そうなんです!ガラス作家さんの手作りです。gla_glaさんのです!!

私もガラス勉強したいです!!!
byしん

つくしさんへ

できないですね~!!ええ年して困ったもんです!つくしさんがうらやましい!!
byしん

kokoko1965さんへ

おお!相田みつお!!!
こないだドキュメンタリーがやってましたが、ほんとにすごい人ですね~!!
<<食べますよ。 | ホーム | フライング!!>>
ヤッターマンみたいやん^^
恋人は陶芸さ!

グループ展羨ましいです!
頑張ってね!

器ならいつでもお分けしますよ~
物々交換でね♪
【2007/10/26 16:52】URL | タクタック #-[ 編集]

自分への投資??みたいな事はやっぱりしちゃいますよね~。
私は・・・そういう資金がいつの間にか本に変わっています(汗)
ところで、自作の陶器がフリマで売れて良かったですね~!
やっぱり手作りって見ると見ちゃうし、足も止まっちゃいますよ^^
個展も頑張ってください!!

リンク貼りました~。お暇な時に確認がてら
来てみてくださいな。
【2007/10/26 19:00】URL | ムタちゃん #IUoEg7sw[ 編集]

このグラスいいよ!
グニュとなって手作りね!

吹きガラスもやってみたいでしょ!
若い頃私もやってみたいと思いました。
【2007/10/26 19:21】URL | 気ばかりヤング #HN.fsf5E[ 編集]

LOVE LOVEな人が出来たんだと、ワクワクして開けてみましたv-238

幸せなお知らせをお待ちしてますわv-20
【2007/10/26 21:28】URL | つくし #-[ 編集]

誰のだっていいじゃないか・・・!
人間だもの・・・。
みつお?
あれ・・・?
【2007/10/26 21:46】URL | kokoko1965 #2QuvXzkI[ 編集]

タクタックさんへ

物々交換?!?!
じゃーーーーいいのができたら連絡します!!
【2007/10/26 23:15】URL | しん #-[ 編集]

ムタちゃんへ

私も本相当買いまくってます!!

自己投資 気がついたら 事故投資

おあとがよろしいようで。

それよりリンクありがとうございました~!仲間が増えた感でいっぱいです。展示も頑張ります。
【2007/10/26 23:21】URL | しん #-[ 編集]

気ばかりヤングさんへ

そうなんです!ガラス作家さんの手作りです。gla_glaさんのです!!

私もガラス勉強したいです!!!
【2007/10/26 23:22】URL | しん #-[ 編集]

つくしさんへ

できないですね~!!ええ年して困ったもんです!つくしさんがうらやましい!!
【2007/10/26 23:24】URL | しん #-[ 編集]

kokoko1965さんへ

おお!相田みつお!!!
こないだドキュメンタリーがやってましたが、ほんとにすごい人ですね~!!
【2007/10/26 23:25】URL | しん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/166-9e08bbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
