スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
最近の私はjfMvん¥vmp buv,kd!!!!!
めばちこが治りません。

めばちこを気にしていたら、顔に二つ虫さされが。


そして極めつけが。


こないだ買ったパソコンが!!!


フリーーーーズ!!!



それ見て私もフリーーーーーズ。。。。。。



どうすりゃいいんだこりゃぁ。動かねぇ。





とりあえず、応援しとく?
工芸ブログランキングへ
スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
bykokoko1965

そんなこともありますよ!
まあ 焦らず行きましょう!!
ポチ!!!
byあゆん

パソコンよりも人間のがフリーズ!
ものすご~~~くよく分かります。また保存してないときに
限って固まるんですよね~(涙)。
とりあえずと言わず、思いきり応援しときます。ポチっと!
フリーズ byまつ

こんにちは

本の紹介ありがとうございました!

なんと!!!

その本 家の本棚にありました・・・。
灯台下暗しというよりも
陶芸の本いっぱいあるのに
買っただけで満足して読んでないのが
露呈され、反省です。


パソコンの調子は戻ったのかな?
買ったばかりだと、フリーズしちゃいますよね
PCのご機嫌が直ってますように・・・。
byマルコ

ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
byタクタック

あれれ・・・暑さにやられましたかな?しんさんがPCに熱中するからPCが熱中症になっちゃいましたか・・・ってわかりにくいギャグに、書いた本人フリーーーズ。∑ ̄○ ̄;


夜中に思い立って芋洋館を作って冷蔵庫へ。仕事から帰ってキッチンへ向かうと、すでに空の容器が・・・フリーーーーズ。。(;。;)
byしん

kokoko1965さんへ>

応援ありがとうございます!
修理できることになりました!
byしん

あゆんさんへ>パソコン

パソコンさっぱり動かなくなってしまいました。トホホ。修理できるようになって一安心です。
byしん

まつさんへ>

私もそんな本いっぱいありますよ~!
いつも気に入ったとこしか読まないので、何回か読み返すと逆にアイディアがでたりします。

パソコンはご機嫌悪く、スト起こしてます笑
byしん

タクタックさんへ>

あはは笑タクタック家も弱肉強食ですか笑私も冷蔵庫前のフリーズ!よくおこします。
<<パソコンは今 | ホーム | ろくろのいらない陶芸>>
そんなこともありますよ!
まあ 焦らず行きましょう!!
ポチ!!!
【2007/09/21 16:18】URL | kokoko1965 #2QuvXzkI[ 編集]

パソコンよりも人間のがフリーズ!
ものすご~~~くよく分かります。また保存してないときに
限って固まるんですよね~(涙)。
とりあえずと言わず、思いきり応援しときます。ポチっと!
【2007/09/22 06:26】URL | あゆん #lFMMluuk[ 編集]

フリーズ
こんにちは

本の紹介ありがとうございました!

なんと!!!

その本 家の本棚にありました・・・。
灯台下暗しというよりも
陶芸の本いっぱいあるのに
買っただけで満足して読んでないのが
露呈され、反省です。


パソコンの調子は戻ったのかな?
買ったばかりだと、フリーズしちゃいますよね
PCのご機嫌が直ってますように・・・。
【2007/09/23 12:00】URL | まつ #HfMzn2gY[ 編集]

ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
【2007/09/24 17:03】URL | マルコ #-[ 編集]

あれれ・・・暑さにやられましたかな?しんさんがPCに熱中するからPCが熱中症になっちゃいましたか・・・ってわかりにくいギャグに、書いた本人フリーーーズ。∑ ̄○ ̄;


夜中に思い立って芋洋館を作って冷蔵庫へ。仕事から帰ってキッチンへ向かうと、すでに空の容器が・・・フリーーーーズ。。(;。;)
【2007/09/26 14:41】URL | タクタック #-[ 編集]

kokoko1965さんへ>

応援ありがとうございます!
修理できることになりました!
【2007/09/26 22:08】URL | しん #-[ 編集]

あゆんさんへ>パソコン

パソコンさっぱり動かなくなってしまいました。トホホ。修理できるようになって一安心です。
【2007/09/26 22:12】URL | しん #-[ 編集]

まつさんへ>

私もそんな本いっぱいありますよ~!
いつも気に入ったとこしか読まないので、何回か読み返すと逆にアイディアがでたりします。

パソコンはご機嫌悪く、スト起こしてます笑
【2007/09/26 22:16】URL | しん #-[ 編集]

タクタックさんへ>

あはは笑タクタック家も弱肉強食ですか笑私も冷蔵庫前のフリーズ!よくおこします。
【2007/09/26 22:19】URL | しん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/161-2b2db42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
