スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ブログガードマン
ヤツの名はブログガードマン(おーぬき命名)


うちのブログを欠かさず確認、
けどブログを見た形跡は残さない。




時にはメールで、

時には電話で、

時には直接会いに来て、

ブログのアドバイスをして去っていく。




うちが誹謗中傷あびせられることなくブログを更新できてるのは、
ブログガードマン、ヤツのおかげ。



24時間 暇な時間体制で私を見守るブログガードマン。



ヤツから
今日は早朝からこんなメールが届いた。



「ひよこさんが好きです。でも、くまさんのほうがもっと好きです。」



えええ!!!
ひよこさんのテンプレートもなかなか可愛いと思うけどなぁ。
まぁ、確かにもとのくまさんも可愛いけど。


今だ反抗期の私はお断りよ!!と言いたい所だが、
ブログの件でヤツの意見を取り入れないと、何故かランキングが下がったり、コメントが少なくなったりするからあながち無視できない。



。。。。。。。




ひよこさんが見れた人はラッキー☆
今からくまさんに戻します☆


これを読んだブログガードマンの反応に期待。







関係ないですが、エキサイトブログって使い勝手いいですね!
みんなが使うのわかる気がします→工芸ブログランキングへ








スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
ひよこは何処。。 byりえ

時、既に遅し、、、くまさんでした。。
残念無念!
エキサイトブログ、広告が入らないからって移る人おおいですね~
byNOBU

おっと!!残念。
ひよこさん、見逃しました!

↓ シルクスクリーン、面白そうだけど、結構大変そうですね。
私も焼きあがり、見てみたいな~。。。
も、もどってる!! bymizu

一瞬でしたね(笑)
松本引越センターみたいなお友達ですね(笑)
byNAO

いやーん、私もひよこさん見逃しちゃいました。
スゴイね。ブログガードマン。
くまさんに戻した効果はあったかなー?
bykokoko1965

ひよこは 見ましたよ!!!
ひよこ AGAIN!!!
ぽち!
byしん

りえさんへ>

エキサイトブログは写真がきれいです!!!

もうちょっと容量ほしいですね。。。。
byしん

NOBUさんへ>

あら、貴重なひよこさんだったのに。。。
ガードマンいわく、
くまのほうが本人のみために近い、とのことです。

シルクスクリーンみたいって人が多かったので、昔作ったのをアップすることにしました。



byしん

mizuさんへ>

きっとまわしもんですよ笑
くまはくまでもイエローとか、青とかあるんですけど「ピンクじゃなきゃダメ!!」なんだそうです。
byしん

NAOさんへ>

くまさん効果はあるみたいですね~。
なんだか定着してしまって。

このテンプレート作ってるはちみつらいおんさんのイラストは何でも可愛いです!
byしん

kokoko1965さんへ

そうなんです、戻りました。
ひよこ見れたんできっといいことありますよ笑
<<シルクスクリーンの話題再び | ホーム | シルクスクリーン>>
ひよこは何処。。
時、既に遅し、、、くまさんでした。。
残念無念!
エキサイトブログ、広告が入らないからって移る人おおいですね~
【2007/09/11 00:54】URL | りえ #MF8IyTP2[ 編集]

おっと!!残念。
ひよこさん、見逃しました!

↓ シルクスクリーン、面白そうだけど、結構大変そうですね。
私も焼きあがり、見てみたいな~。。。
【2007/09/11 14:20】URL | NOBU #-[ 編集]

も、もどってる!!
一瞬でしたね(笑)
松本引越センターみたいなお友達ですね(笑)
【2007/09/11 15:26】URL | mizu #pprjMJPo[ 編集]

いやーん、私もひよこさん見逃しちゃいました。
スゴイね。ブログガードマン。
くまさんに戻した効果はあったかなー?
【2007/09/11 16:45】URL | NAO #LzON4ftw[ 編集]

ひよこは 見ましたよ!!!
ひよこ AGAIN!!!
ぽち!
【2007/09/11 21:32】URL | kokoko1965 #2QuvXzkI[ 編集]

りえさんへ>

エキサイトブログは写真がきれいです!!!

もうちょっと容量ほしいですね。。。。
【2007/09/11 23:42】URL | しん #-[ 編集]

NOBUさんへ>

あら、貴重なひよこさんだったのに。。。
ガードマンいわく、
くまのほうが本人のみために近い、とのことです。

シルクスクリーンみたいって人が多かったので、昔作ったのをアップすることにしました。


【2007/09/11 23:45】URL | しん #-[ 編集]

mizuさんへ>

きっとまわしもんですよ笑
くまはくまでもイエローとか、青とかあるんですけど「ピンクじゃなきゃダメ!!」なんだそうです。
【2007/09/11 23:46】URL | しん #-[ 編集]

NAOさんへ>

くまさん効果はあるみたいですね~。
なんだか定着してしまって。

このテンプレート作ってるはちみつらいおんさんのイラストは何でも可愛いです!
【2007/09/11 23:48】URL | しん #-[ 編集]

kokoko1965さんへ

そうなんです、戻りました。
ひよこ見れたんできっといいことありますよ笑
【2007/09/11 23:49】URL | しん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/158-9e036c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
