スポンサー広告】 | top↑
そんな豪快に
そんな豪快に崩壊しなくってもええやん!!!


070819_1124~0001.jpg





あ~あ。
潔いといえば潔いけど。

なんだかなぁ。



今日は花火大会あったんですね~。→工芸ブログランキングへ
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
あれ? bykokoko1965

原因は エア でしょうか?
他に被害が無かったということで
諦めるしかないんですよね。
焼きあがったら 見せて下さい!

応援 ポチッと!
byNOBU

こんにちは!
豪快だけど迷惑かけずに綺麗に自爆してますね~(^^)
がんばって!!

しん by-

kokoko1965さんへ>

い~え!
こいつはもともと全身にヒビが入ってたんです!
で、接着剤でひっつけて焼いたら。。。。ほら、この通り笑
byしん

NOBUさんへ>

そうなんですよ~一人朽ち果てていきました。
でも今回半分くらいヒビ入っててさすがにびっくりしました~☆
byタクタック

お行儀よく自爆してますね^^
ひび入りは難しいですね。
花火はどうでした?

byムタちゃん

あの崩壊ぶり・・・;_;
私が学生時代に初めて、陶芸をして失敗したのを
思い出しました>_<

byしん

タクタックさんこんばんわ~!!

ヒビ入ってるのを補修材でとめて焼いてみたんです!全身は難しいのかもしれませんね!!

四日市で花火大会があったみたいです!熊本さんのブログで書いてありました。今年もう一回くらいみたかったな~!!
byしん

ムタちゃんこんばんわ!!

私の陶芸体験は小学生です。
その時は今の自分が陶芸してるなんて思ってませんでした~。

私も最初、ムタちゃんと一緒で失敗しましたよ~。。。。。。はぁ。


豪快さん…(笑) bymizu

ここまで潔いと、ネタになるのであきらめられますね…(笑)
たいしてうまいわけではないけど、いままで爆発した事が無いので、ちょっと興味津々(^^;
byしん

mizuさんへ

ははは笑
これは全身にヒビが入っていて、ためしに補修剤で全部とめて窯にほりこんだんです。
なんで、爆発したっていうより、はかなく散っていった、というほうが近いかも笑
<<調子にのって。 | ホーム | うちってばチャンレンジャー!!!!!>>
あれ?
原因は エア でしょうか?
他に被害が無かったということで
諦めるしかないんですよね。
焼きあがったら 見せて下さい!

応援 ポチッと!
【2007/08/20 08:22】URL | kokoko1965 #2QuvXzkI[ 編集]

こんにちは!
豪快だけど迷惑かけずに綺麗に自爆してますね~(^^)
がんばって!!
【2007/08/20 09:13】URL | NOBU #-[ 編集]

しん
kokoko1965さんへ>

い~え!
こいつはもともと全身にヒビが入ってたんです!
で、接着剤でひっつけて焼いたら。。。。ほら、この通り笑
【2007/08/21 15:54】URL | #-[ 編集]

NOBUさんへ>

そうなんですよ~一人朽ち果てていきました。
でも今回半分くらいヒビ入っててさすがにびっくりしました~☆
【2007/08/21 15:56】URL | しん #-[ 編集]

お行儀よく自爆してますね^^
ひび入りは難しいですね。
花火はどうでした?
【2007/08/22 12:31】URL | タクタック #-[ 編集]

あの崩壊ぶり・・・;_;
私が学生時代に初めて、陶芸をして失敗したのを
思い出しました>_<
【2007/08/22 20:20】URL | ムタちゃん #IUoEg7sw[ 編集]

タクタックさんこんばんわ~!!

ヒビ入ってるのを補修材でとめて焼いてみたんです!全身は難しいのかもしれませんね!!

四日市で花火大会があったみたいです!熊本さんのブログで書いてありました。今年もう一回くらいみたかったな~!!
【2007/08/23 01:30】URL | しん #-[ 編集]

ムタちゃんこんばんわ!!

私の陶芸体験は小学生です。
その時は今の自分が陶芸してるなんて思ってませんでした~。

私も最初、ムタちゃんと一緒で失敗しましたよ~。。。。。。はぁ。

【2007/08/23 01:32】URL | しん #-[ 編集]

豪快さん…(笑)
ここまで潔いと、ネタになるのであきらめられますね…(笑)
たいしてうまいわけではないけど、いままで爆発した事が無いので、ちょっと興味津々(^^;
【2007/08/23 14:03】URL | mizu #pprjMJPo[ 編集]

mizuさんへ

ははは笑
これは全身にヒビが入っていて、ためしに補修剤で全部とめて窯にほりこんだんです。
なんで、爆発したっていうより、はかなく散っていった、というほうが近いかも笑
【2007/08/24 19:22】URL | しん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/151-dfc5b990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
