スポンサー広告】 | top↑
うちってばチャンレンジャー!!!!!
くっそ暑いですね~。


太陽にむかって、「 暑すぎやし!」

水をだしたら、「 コレお湯やん!!」

赤信号に、「 ありえへ~ん!!! 」



なんだか独り言&つっこみが多くなる季節です。




そんなうちはチャレンジャーなことに
素焼きを始めてしまいました。
さすがに今日なんかは暑くなるやろな~。


1段目は
マグカップと、だいぶ前に甥っ子が作った器。
070818_1457~0001.jpg


2段目は、スカスカですが。
あえてスカスカ。

こいつらすっっっごいヒビ入ってます。
うちのお肌の乾燥よりひどい。
070818_1502~0001.jpg









うちってばチャレンジャー!!!!!!





フュージングを知人がやってみたいと言っていたので、
日々通信を楽しみに拝見→工芸ブログランキングへ
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
こんにちは! bykokoko1965

焼きあがったら UPして
紹介してください。
こちら山形は ようやく 30℃以下になりました。やれやれ・・・!

忘れ物 bykokoko1965

ランキング 応援して帰ります。
byしん

kokoko1965さんこんばんわ~

まだまだ大阪熱いです。
そして窯は650度を越して。。。。

クーラーがんがんなのに暑いです。

はじめまして! byりえ

工芸ブログランキングからとんできました、日々通信の岩橋です。うちにもぷち窯があって、でか窯を買った今もカチカチ動いていることもありこのタイトルにものすごくひかれて前の記事から読み進めておりました。そしたら…思わずどっきりかと目を疑いましたよ、いきなりフュージング、日々とでてきたもので!
ちなみにうちは6帖にでか窯とぷち窯がいらっしゃいます。暑いです。。。
窯つながり、ということでよろしくおねがいいたします!
byしん

りえさん初めまして~☆

実は日々通信こっそり愛読してたんです☆
妹が興味もった関係で、一緒に調べてたんですけど、うちも一回やってみた~い!!ってなってます。
よかったらまた相談にのってくださいね!

よろしくお願いします!
<<そんな豪快に | ホーム | ま~いっかいっか!!!の悲劇。>>
こんにちは!
焼きあがったら UPして
紹介してください。
こちら山形は ようやく 30℃以下になりました。やれやれ・・・!
【2007/08/18 16:20】URL | kokoko1965 #KtPvbdJU[ 編集]

忘れ物
ランキング 応援して帰ります。
【2007/08/18 16:21】URL | kokoko1965 #2QuvXzkI[ 編集]

kokoko1965さんこんばんわ~

まだまだ大阪熱いです。
そして窯は650度を越して。。。。

クーラーがんがんなのに暑いです。
【2007/08/18 22:50】URL | しん #-[ 編集]

はじめまして!
工芸ブログランキングからとんできました、日々通信の岩橋です。うちにもぷち窯があって、でか窯を買った今もカチカチ動いていることもありこのタイトルにものすごくひかれて前の記事から読み進めておりました。そしたら…思わずどっきりかと目を疑いましたよ、いきなりフュージング、日々とでてきたもので!
ちなみにうちは6帖にでか窯とぷち窯がいらっしゃいます。暑いです。。。
窯つながり、ということでよろしくおねがいいたします!
【2007/08/21 00:34】URL | りえ #MF8IyTP2[ 編集]

りえさん初めまして~☆

実は日々通信こっそり愛読してたんです☆
妹が興味もった関係で、一緒に調べてたんですけど、うちも一回やってみた~い!!ってなってます。
よかったらまた相談にのってくださいね!

よろしくお願いします!
【2007/08/21 16:04】URL | しん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/150-2976d735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
