スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ま~いっかいっか!!!の悲劇。
今日は、
京都の清水にある、
陶芸の材料店イワサキに行きました。


大学の時に行ったっきりなので四年ぶりくらいかなぁ。


って四年もたったんか!!!!∑( ̄口 ̄)
社会人になると時間の流れが早くなりますなぁ。


そういや、四年前は猛暑の中、迷子になってぐったりしながら行ったっけ(´∀`)








。。。。。そして今日も猛暑の中迷子になる、と。

成長のない自分に驚きをかくせません。(*´Д`)=з





ぐったりしながら中に入るとあの時と同じ、
ひんやりクーラーの風。




そして買いたかった転写紙を購入。


お店の人が
「郵送でも送りますよ~」







おっと!
お~っと!






四年前も同じこと言われたような?



四年前も同じこと言われたような?




四年前も同じこと言われたような~!?!





今日こんな暑い中いかんでよかったやん!
迷子にもならんでよかったし。
欲しいもん買えたやん!!!


四年間。。。。。
頭腐ってたんかいな~。




ま~京都で陶器屋さんとか見て勉強になったし!
観光もして買い物もしたし。




ま~いっかいっか!!!!


きっと
「ま~いっかいっか!!」
が、振り出しに戻るキーワードなんやろな~笑




四年後の自分、どうなってんねやろ~???

きっと「ま~いっかいっか」って言ってんねやろな~。。。。。




お盆前やから、みんな旅行かな~??
ブログの更新率が低い気がします。。。。。
私はって???
盆でも仕事があんね~ん!!!
旅行に行きた~い!!!!



工芸ブログランキングへ
スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
こんばんは bykokoko1965

清水ですか・・・! いいですね。
でも めちゃくちゃ 暑くありませんでした? こちら山形は 「猛暑日」でありました。ガックリ・・・。
お盆休み 返上して 明日も仕事 頑張りますよ!

ランキング 応援して帰ります。ポチ!
旅行に行きた~い!!!! by豚足

わたしも旅行に行きた~い!!!!
京都の清水にある、
陶芸の材料店に行ったなんて
うらやましい!充分旅行ですよ^^

ふふふ。。。そのうち
もっともっと時間の流れが早くなりますよ。
10年なんてあっと言う間ですから~^^;
byしん

kokokoさんこんばんわ!!

山形も暑いですか~。大阪もかなりです。コンクリートが多すぎて、なんだか周りがにじんでみえるほど暑いです。
byしん

豚足さんへこんばんわ!

確かに京都って観光した感じになります!
私はNYに行ってみたいです!

10年あっというまですか~!!!
ひゃ~!!!!
byムタちゃん

京都は高校の修学旅行の時に行ったので~・・・
5、6年前ですかねぇ~。人が多かったのを覚えています。
札幌はいつもの札幌じゃないくらい暑いですけど、
京都も暑そう!!
でも、久々に行きたいなぁ。
京都ってやっぱり町並みやその雰囲気が素敵ですよね♪
あ~・・・旅行したい~・・・
byしん

ムタちゃんこんばんわ!

近くに観光地があるのはとてもうれしいです!
札幌も暑いですか~。。。。。
ただいまトドのようにダラダラしながらタイピングしてます。
暑すぎる!!!
同感~! byシュリ

寄り道しながら…まっ!いっかぁ~…私も同じです。結構、それで掘り出し物のCDに出会えたり、久々に行った場所で道に迷って一駅多く歩いたり…それって健康に良かったりです。あっ!でも、一度、会いたくない会社の上司にバッタリ~。まっ!それも、いっか~(≧ε≦)
byしん

シュリさんこんばんわ!!

あはは!シュリさんもうっかりものですね~!!!
シュリさんの行動もわかるわかる~!!!
うっかりにいいとこもあれば悪いとこあり。。。

前向きうっかりさんでいたいもんです!

<<うちってばチャンレンジャー!!!!! | ホーム | あらら。>>
こんばんは
清水ですか・・・! いいですね。
でも めちゃくちゃ 暑くありませんでした? こちら山形は 「猛暑日」でありました。ガックリ・・・。
お盆休み 返上して 明日も仕事 頑張りますよ!

ランキング 応援して帰ります。ポチ!
【2007/08/11 23:11】URL | kokoko1965 #2QuvXzkI[ 編集]

旅行に行きた~い!!!!
わたしも旅行に行きた~い!!!!
京都の清水にある、
陶芸の材料店に行ったなんて
うらやましい!充分旅行ですよ^^

ふふふ。。。そのうち
もっともっと時間の流れが早くなりますよ。
10年なんてあっと言う間ですから~^^;
【2007/08/12 10:39】URL | 豚足 #Ifn2cvvk[ 編集]

kokokoさんこんばんわ!!

山形も暑いですか~。大阪もかなりです。コンクリートが多すぎて、なんだか周りがにじんでみえるほど暑いです。
【2007/08/13 21:57】URL | しん #-[ 編集]

豚足さんへこんばんわ!

確かに京都って観光した感じになります!
私はNYに行ってみたいです!

10年あっというまですか~!!!
ひゃ~!!!!
【2007/08/13 22:00】URL | しん #-[ 編集]

京都は高校の修学旅行の時に行ったので~・・・
5、6年前ですかねぇ~。人が多かったのを覚えています。
札幌はいつもの札幌じゃないくらい暑いですけど、
京都も暑そう!!
でも、久々に行きたいなぁ。
京都ってやっぱり町並みやその雰囲気が素敵ですよね♪
あ~・・・旅行したい~・・・
【2007/08/15 17:59】URL | ムタちゃん #IUoEg7sw[ 編集]

ムタちゃんこんばんわ!

近くに観光地があるのはとてもうれしいです!
札幌も暑いですか~。。。。。
ただいまトドのようにダラダラしながらタイピングしてます。
暑すぎる!!!
【2007/08/16 18:27】URL | しん #-[ 編集]

同感~!
寄り道しながら…まっ!いっかぁ~…私も同じです。結構、それで掘り出し物のCDに出会えたり、久々に行った場所で道に迷って一駅多く歩いたり…それって健康に良かったりです。あっ!でも、一度、会いたくない会社の上司にバッタリ~。まっ!それも、いっか~(≧ε≦)
【2007/08/18 17:36】URL | シュリ #eRDAv1h2[ 編集]

シュリさんこんばんわ!!

あはは!シュリさんもうっかりものですね~!!!
シュリさんの行動もわかるわかる~!!!
うっかりにいいとこもあれば悪いとこあり。。。

前向きうっかりさんでいたいもんです!
【2007/08/18 22:54】URL | しん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/149-0068d522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
