スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
あらら。
おとんとおかんは映画。

妹は連絡がとれない。

ほんで家の鍵を忘れた。

∑( ̄口 ̄)

( ̄□ ̄;)!!

家に入れない!
またやってしまった!

今日はマクドからいつ出られるんやろう(ノ_・。)

スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
byムタちゃん

初めまして!!
陶芸といえば、小学生の時にマグカップらしきものを作った以来でした^^;
自分で何かを創れるって羨ましいです♪
作品づくり頑張ってくださいね!
byしん

ムタちゃん初めまして!!

今回マクド脱出は思ったより早かったです!
今日頑張るつもりだったんですが、鍵がないせいでやる気が大分落ちました。

今から重い腰を上げて(そもそも物理的にいっても重い)頑張ります!!

また遊びにきてくださいね~。
私も遊びにいっちゃいま~す!!!
byムタちゃん

連続で投稿してごめんなさい~!
さっそくブログに来てくれありがとうございました^^
マックから早々に脱出できてよかったです~!!
しんさんって天王寺の方?私、少しだけ滞在してましたよ^^

できれば、私のブログにリンクはってもイイですか?
はじめまして! bykokoko1965

はじめまして!
本業とは別に 趣味で陶芸を始めて3.5年になります。なかなか 上達できていないんですけど 陶芸の奥の深さ 手作りの豊かさに魅了されて 頑張っています。ちょこちょこ 覗かせていただきますので よろしくお願いします。
ランキング 応援して帰ります。
ポチ!

byしん

ムタちゃんへ
おはようございます~。
眠いですね~。
リンクもちろんOKです!!
そして私もムタちゃんブログはってしまいます笑
家帰ってゆっくりリンク貼り作業しまね~!
byしん

kokoko1965さんはじめまして☆

URLは本業HPですね!?!?
家に帰ったらゆっくり拝見させていただきます!
3.5年ですか~。陶芸歴は私と同じくらいですね!
私もわからないことだらけなんで、何でも教えてくださいね!
よろしくお願いしま~す!
HP bykokoko1965

HPのDIARYのページに ブログコーナーを持っています。週に一度くらい自作の 「陶器」 を UPしています。よろしければどうぞ!
<<ま~いっかいっか!!!の悲劇。 | ホーム | 華道備忘録-盛花(立盛体)>>
初めまして!!
陶芸といえば、小学生の時にマグカップらしきものを作った以来でした^^;
自分で何かを創れるって羨ましいです♪
作品づくり頑張ってくださいね!
【2007/08/08 21:09】URL | ムタちゃん #IUoEg7sw[ 編集]

ムタちゃん初めまして!!

今回マクド脱出は思ったより早かったです!
今日頑張るつもりだったんですが、鍵がないせいでやる気が大分落ちました。

今から重い腰を上げて(そもそも物理的にいっても重い)頑張ります!!

また遊びにきてくださいね~。
私も遊びにいっちゃいま~す!!!
【2007/08/08 21:24】URL | しん #-[ 編集]

連続で投稿してごめんなさい~!
さっそくブログに来てくれありがとうございました^^
マックから早々に脱出できてよかったです~!!
しんさんって天王寺の方?私、少しだけ滞在してましたよ^^

できれば、私のブログにリンクはってもイイですか?
【2007/08/08 22:22】URL | ムタちゃん #IUoEg7sw[ 編集]

はじめまして!
はじめまして!
本業とは別に 趣味で陶芸を始めて3.5年になります。なかなか 上達できていないんですけど 陶芸の奥の深さ 手作りの豊かさに魅了されて 頑張っています。ちょこちょこ 覗かせていただきますので よろしくお願いします。
ランキング 応援して帰ります。
ポチ!
【2007/08/09 08:56】URL | kokoko1965 #2QuvXzkI[ 編集]

ムタちゃんへ
おはようございます~。
眠いですね~。
リンクもちろんOKです!!
そして私もムタちゃんブログはってしまいます笑
家帰ってゆっくりリンク貼り作業しまね~!
【2007/08/09 09:09】URL | しん #-[ 編集]

kokoko1965さんはじめまして☆

URLは本業HPですね!?!?
家に帰ったらゆっくり拝見させていただきます!
3.5年ですか~。陶芸歴は私と同じくらいですね!
私もわからないことだらけなんで、何でも教えてくださいね!
よろしくお願いしま~す!
【2007/08/09 09:13】URL | しん #-[ 編集]

HP
HPのDIARYのページに ブログコーナーを持っています。週に一度くらい自作の 「陶器」 を UPしています。よろしければどうぞ!
【2007/08/09 14:07】URL | kokoko1965 #2QuvXzkI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/148-4463136d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
