スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ギャルみこし
DVC00388.jpg



DVC00396.jpg


DVC00397.jpg


DVC00399.jpg



DVC00406.jpg



DVC00398.jpg



今日はテニスに行ってきました。
さすがに疲れてうまく打てなかったです。
体も少し痛いです。


さて昨日のギャルみこしの話です!


さてさて、写真いかがでしょうか!!!!
ちなみにブログ用に家族に撮ってもらったもので私は写ってないんですが、かなり体力勝負な感じは伝わってますか!!!

カメラマンの人も大変です。

ギャルみこしは

私はも~!!最高に楽しかったです!!!

12時頃から、5時頃まで巡行してたんですが。
すごい観客(というかアマチュアカメラマン)でした。

知らないおばさんやおじさんとなんだか記念写真をとりました笑


そして私の専属カメラマンは半休までとって応援にきてくれました。
さすが親バカ。いえ娘思い!!
きっとおとんの写真が一番よく撮れてるハズですが、なんせバカチョンカメラ。ブログに更新はできません。
妹以外家族全員出動で、家に私が帰ってきたら、みんなぐったり。ごめんよ。ほんでありがとう。


肝心のみこしなんですが。
リハで一回担いだんですが、さすがに歩くとまた違う!
足ふみまくりで大変でした。
写真でみるより、かなりハード!
も~汗ダラダラで最後は残りの力ふりしぼりました!
久しぶりにこんなに、なりふりかまわず頑張った気がします。
外で大声張り上げて、しかもねじりはちまき、さらしに、はっぴ。
すべてが初体験!テンションあがりました~!!


そもそもこんなにたくさんの女の子(女性)に囲まれて、一致団結したの初めてで、
学生時代にもそんなことなかったので、なんかとっても爽やか!

そしていろんな年代の人と話ができたのはとても大きかったです。

いい経験になりました!!


今回の応募では250人中80人の参加になったそうです。



せっかく受かったので、御堂筋パレードにもでれたらいいな~!



それにしても。。。
肩のあざはいつとれるんやろう???
ん!!頑張ったあかし!!

070724_2300~0001.jpg




ギャルみこしに1クリック!!→工芸ブログランキングへ


スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
byNOBU

すごいあざ!!がんばったんですね~!
ギャルみこし、京都にいたときテレビで見てましたが、まさかしんさんが担ぐなんて。。。
なんか青春ですね~。うらやましい。
by熊本

そんなにアザができるまでがんばらなくても・・・
でもそれだけ楽しかったんですね!

しかし、良いですね~
「ギャルみこし」

おじさんも大勢のギャルの中で一緒に担ぎたい気分ですよ。

出た!それじゃ~単なるエロオヤジだね!

by気ばかりヤング

カッコイィ~い!
しんさん、夢が叶いましたね。
みんなの笑顔がはじけています。これぞほんとの青春まっさかり!
年齢制限あるのかな?

田舎では神輿を担ぎ手がないのでトラック移動です。
ヤングはいないけど元気なおばさんはいっぱいいるのに、寂しいお祭りです。
パワー頂きました。

しんさん汗をいっぱいかいて痩せましたか?
アザ若いからすぐ治りますよ!
byしん

NOBUさんただいま!
花火から帰ってきました!

ギャルみこしは本当に楽しかったです。おくればせながら青春してきました!


byしん

熊本さんただいまです!
花火とってもこんでたけど結構いい位置でみれました!

わたしはエセギャルなんで。。。
観客は男の人多かったですよ~来年時間があれば行ってみてください!
癒されますよ~☆
写真ですが、
いないとみせかけてもしかしたら熊本さんには私がわかるかもしれません。(暴露)
byしん

気ばかりヤングさんただいまです!

担ぎ手がいないんですか??近かったら担ぎに行きたいところです。
今回の審査は年齢制限がなかったので、気ばかりヤングさんも受けてたら通ってたと思いますよ!!!

体重ですが太りました!!
何で?!?!
って打ち上げの中華をたらふく食べたからです笑
あ~残念。でもおいしかったです!
by気ばかりヤング

まさかギャル神輿には、書類選考で落とされます(笑)
byNAO

天神祭り、お疲れ様でしたー。
なんだかとっても痛そうなアザですが、しんさんなら若さでササッと治してしまうでしょー。
暑い夏に汗かいて動き回るってのも爽快ですよね♪
私は自分の体の衰えをすっかり忘れてライブで飛び跳ねすぎて、一日たってガタガタになってます・・・(^_^;)
byしん

気ばかりヤングさんへ>

大丈夫です!最近のデジカメの修正率はすごい!かなり役に立ちましたよ笑

byしん

NAOさんへ>

いや~アザは消えましたが体は痛いです笑
ジャンプって体にすぐきますよね!!
最近足腰にすぐでてきます。。。。
<<たまや~! | ホーム | コーヒーカップ>>
すごいあざ!!がんばったんですね~!
ギャルみこし、京都にいたときテレビで見てましたが、まさかしんさんが担ぐなんて。。。
なんか青春ですね~。うらやましい。
【2007/07/25 08:09】URL | NOBU #-[ 編集]

そんなにアザができるまでがんばらなくても・・・
でもそれだけ楽しかったんですね!

しかし、良いですね~
「ギャルみこし」

おじさんも大勢のギャルの中で一緒に担ぎたい気分ですよ。

出た!それじゃ~単なるエロオヤジだね!
【2007/07/25 08:45】URL | 熊本 #BRxSFJLQ[ 編集]

カッコイィ~い!
しんさん、夢が叶いましたね。
みんなの笑顔がはじけています。これぞほんとの青春まっさかり!
年齢制限あるのかな?

田舎では神輿を担ぎ手がないのでトラック移動です。
ヤングはいないけど元気なおばさんはいっぱいいるのに、寂しいお祭りです。
パワー頂きました。

しんさん汗をいっぱいかいて痩せましたか?
アザ若いからすぐ治りますよ!
【2007/07/25 08:47】URL | 気ばかりヤング #HN.fsf5E[ 編集]

NOBUさんただいま!
花火から帰ってきました!

ギャルみこしは本当に楽しかったです。おくればせながら青春してきました!

【2007/07/25 23:47】URL | しん #-[ 編集]

熊本さんただいまです!
花火とってもこんでたけど結構いい位置でみれました!

わたしはエセギャルなんで。。。
観客は男の人多かったですよ~来年時間があれば行ってみてください!
癒されますよ~☆
写真ですが、
いないとみせかけてもしかしたら熊本さんには私がわかるかもしれません。(暴露)
【2007/07/25 23:50】URL | しん #-[ 編集]

気ばかりヤングさんただいまです!

担ぎ手がいないんですか??近かったら担ぎに行きたいところです。
今回の審査は年齢制限がなかったので、気ばかりヤングさんも受けてたら通ってたと思いますよ!!!

体重ですが太りました!!
何で?!?!
って打ち上げの中華をたらふく食べたからです笑
あ~残念。でもおいしかったです!
【2007/07/25 23:53】URL | しん #-[ 編集]

まさかギャル神輿には、書類選考で落とされます(笑)
【2007/07/26 16:37】URL | 気ばかりヤング #HN.fsf5E[ 編集]

天神祭り、お疲れ様でしたー。
なんだかとっても痛そうなアザですが、しんさんなら若さでササッと治してしまうでしょー。
暑い夏に汗かいて動き回るってのも爽快ですよね♪
私は自分の体の衰えをすっかり忘れてライブで飛び跳ねすぎて、一日たってガタガタになってます・・・(^_^;)
【2007/07/26 23:48】URL | NAO #LzON4ftw[ 編集]

気ばかりヤングさんへ>

大丈夫です!最近のデジカメの修正率はすごい!かなり役に立ちましたよ笑
【2007/07/28 09:25】URL | しん #-[ 編集]

NAOさんへ>

いや~アザは消えましたが体は痛いです笑
ジャンプって体にすぐきますよね!!
最近足腰にすぐでてきます。。。。
【2007/07/28 09:30】URL | しん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/143-91a1af4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
