スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
誰なんやろ???
うちは相当、妄想癖。

一番多いのは

「冷蔵庫作ったん誰なんやろ?」
「ブログ考えた人ってすげ~!!」
「最初に勇気もってうに食べた人はえらい!」

な~んて。
初めてなんか作った人や、
初めてなんんかした人に対して勝手に尊敬の念を抱き、妄想。

初めて火薬を空にぶちまけた人は、
見た目は今でいうチョイワルオヤジ風で、
でも心は日本男児!!
みたいな人だったんだろうな~♪♪
花火大会近づいてるのでテンションあがります!!!


で、今日の妄想は。



誰なんやろ~!!


最初に!!


カップに!!!


取っ手つけた!!


人って~!!!!!!!!





ん???

やだな、全然怒ってませんって、ははは。

は~ぁ。。。。。


070721_2351~0001.jpg



予備も含めていっぱい作ったで~。
うち頑張ったで~。

ほ~め~て~!!!!



陶芸ブログの集合体→工芸ブログランキングへ
スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
同感~ byシュリ

こんにちは。初めまして。訪問&コメントありがとう。
誰なんでしょうかね?初めて取手付けた人。…私は、納豆とかヨーグルト…いわゆる「腐り系」を最初に食べた人は誰?しかもなんで?って考えちゃいます~。絵の具を食べた人って?…そんな人いるか~ッ!イヤ、いそうですが絵の具はカドニウム系の色は非常に危険です。
byしん

シュリさんへ>
あらっわざわざこちらまで!!
ありがとうございます~!!!

腐り系もそうですよね!!
きっと餓死寸前の人が、もうそれしかなくって食べて「意外にいけるやん!!」ってなったんちゃいますか~??

絵の具は食べちゃだめですね~!!
でも、昔絵を根つめて描いてて、お腹すいてたとき、食べたくなったことがありました。
<<コーヒーカップ | ホーム | 今日は映画の日~♪>>
同感~
こんにちは。初めまして。訪問&コメントありがとう。
誰なんでしょうかね?初めて取手付けた人。…私は、納豆とかヨーグルト…いわゆる「腐り系」を最初に食べた人は誰?しかもなんで?って考えちゃいます~。絵の具を食べた人って?…そんな人いるか~ッ!イヤ、いそうですが絵の具はカドニウム系の色は非常に危険です。
【2007/07/22 17:34】URL | シュリ #eRDAv1h2[ 編集]

シュリさんへ>
あらっわざわざこちらまで!!
ありがとうございます~!!!

腐り系もそうですよね!!
きっと餓死寸前の人が、もうそれしかなくって食べて「意外にいけるやん!!」ってなったんちゃいますか~??

絵の具は食べちゃだめですね~!!
でも、昔絵を根つめて描いてて、お腹すいてたとき、食べたくなったことがありました。
【2007/07/22 17:44】URL | しん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/141-bb2f6b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
