スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今日は映画の日~♪
キサラギ見に言ってきました~!!!


?知らない?
小栗旬くんでてるやつやねんけど。
でもあんまり費用かかってなさそうやしもしかしたらB級映画の位置づけかも。
あんまり前宣伝もなかったしな~。



も~むっちゃおもろかった!!
笑いっぱなし!


キサラギミキちゃんというアイドルは自殺だったのか???
1年後の追悼会でマニアックなファンが集まって真相を推理していく、
というハナシ。
ま~このへんはあらすじでもでてる内容やねんけど。



なんでキャストが泣いてるのに笑えるんやろう?

ミステリアスなBGMが流れてても笑える!

エンドロールまでも笑える!

でも妹は涙したこともあったそうだ(どこで???)




ただ笑えるだけでなく、推理も意外な展開ばっかでおもしろい!!

セリフが今も頭によぎってにやけてます(教えへんけどね!!)




大画面でみたほうがいい!とかそんなんではないので、
DVDでいいからとりあえず観て!!
くだらんすぎる!




さて、みなさん。
陶芸にシフトチェンジ!!してくだされ!!→工芸ブログランキングへ
スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byNOBU

その映画、おすぎさんが絶賛してたし、見たかったんですよね~。
byしん

NOBUさんおはようございます!

おすぎさんが!!なら確実ですね~!
さらに関西人の私が言うから間違いナシです!

<<誰なんやろ??? | ホーム | 器の底を削る時のハナシ。>>
その映画、おすぎさんが絶賛してたし、見たかったんですよね~。
【2007/07/21 08:45】URL | NOBU #-[ 編集]

NOBUさんおはようございます!

おすぎさんが!!なら確実ですね~!
さらに関西人の私が言うから間違いナシです!
【2007/07/21 10:12】URL | しん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/140-6afbb955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
