スポンサー広告】 | top↑
届いた☆
20061107204547
TENSTONEさんの器が届きましたーo(^▽^)o

手のひらサイズでごっっつ可愛いY(>_<,)Y

と、いうことで記念撮影☆

これから、我が家の器達と一緒に楽しく過ごしましょう!

おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byトッパット

え!?
これって鏡に映してんの?
面白いですね(^^)
byしぃ

その通り!携帯でカシャっと。

写メ撮るのが好きなんです~。

ほとんど携帯で更新してるのは、画像の添付も楽チンだからです。
<<第一回 | ホーム | あーあ。>>
え!?
これって鏡に映してんの?
面白いですね(^^)
【2006/11/10 11:51】URL | トッパット #DVVzAMRM[ 編集]

その通り!携帯でカシャっと。

写メ撮るのが好きなんです~。

ほとんど携帯で更新してるのは、画像の添付も楽チンだからです。
【2006/11/10 20:51】URL | しぃ #RBr7KBxw[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/14-fd67f471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
