スポンサー広告】 | top↑
ビフォー!!!アフター!!!

 


070718_0016~0001.jpg  →  070718_2324~0003.jpg


070718_0017~0002.jpg  → 070718_2325~0001.jpg


070718_0017~0003.jpg  → 070718_2325~0002.jpg



070718_0017~0001.jpg  →  070718_2324~0002.jpg


070718_0018~0002.jpg  →  070718_2325~0003.jpg


070718_0018~0001.jpg  →  070718_2326~0001.jpg


 



。。。。。。。

一番気に入ってたおデブちゃんが無残な姿に!!!


涙涙涙


 


ここみてテンションあげよ!→工芸ブログランキング!!







おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byタクタック

最後の作品はどうしちゃったの?
傾けたら花器になるんじゃない?これはこれでいい味でてると思いますよ^^
bymizu。

最後のオチで吹き出しそうになりました(笑)
さすが関西魂ですね!(笑)
タダでは転ばない精神がステキ♪
by気ばかりヤング

ずいぶん違いますが、最後はいったいどうして??
byしん

タクタックさんへ

どうもこうも。
あっ、削りすぎた!と思った瞬間に飛んでいって気がついた時にはどべ受けで倒れてました。

写真ではわかりにくいんですが、ずたぼろだったので、泣く泣く破棄しました。
タクタックさんがおっしゃってるみたいにすれば確かによかったかもしれません。。。。。


byしん

mizuさんへ>

ははは!関西人の底意地です!!
は~やっぱり今回も失敗した~!!!
byしん

気ばかりヤングさんへ>

削りすぎた!!!と思って手の力をパッと抜いたら、適当に器をろくろにすえていたので、器がふっとんで、ぎゃー!!と思ったらこうなってました笑

他の形が違うカップは、ろくろで形を作ったときに余分な贅肉がいっぱいついてたんで、それを削って大変身しました。

by気ばかりヤング

教室に通っていた頃、ダイエット、ダイエットとさかんに言われたのをおもいだします。それって器?私?
byしん

気ばかりヤングさんおはようございます!

あはは笑うちの場合はどっちもですッ笑!でも器みたいにスルスル贅肉とれたら嬉しいですよね~!!
<<器の底を削る時のハナシ。 | ホーム | ぐらぐら、おとと。>>
最後の作品はどうしちゃったの?
傾けたら花器になるんじゃない?これはこれでいい味でてると思いますよ^^
【2007/07/19 10:57】URL | タクタック #-[ 編集]

最後のオチで吹き出しそうになりました(笑)
さすが関西魂ですね!(笑)
タダでは転ばない精神がステキ♪
【2007/07/19 11:37】URL | mizu。 #pprjMJPo[ 編集]

ずいぶん違いますが、最後はいったいどうして??
【2007/07/19 16:03】URL | 気ばかりヤング #HN.fsf5E[ 編集]

タクタックさんへ

どうもこうも。
あっ、削りすぎた!と思った瞬間に飛んでいって気がついた時にはどべ受けで倒れてました。

写真ではわかりにくいんですが、ずたぼろだったので、泣く泣く破棄しました。
タクタックさんがおっしゃってるみたいにすれば確かによかったかもしれません。。。。。

【2007/07/19 18:01】URL | しん #-[ 編集]

mizuさんへ>

ははは!関西人の底意地です!!
は~やっぱり今回も失敗した~!!!
【2007/07/19 18:04】URL | しん #-[ 編集]

気ばかりヤングさんへ>

削りすぎた!!!と思って手の力をパッと抜いたら、適当に器をろくろにすえていたので、器がふっとんで、ぎゃー!!と思ったらこうなってました笑

他の形が違うカップは、ろくろで形を作ったときに余分な贅肉がいっぱいついてたんで、それを削って大変身しました。
【2007/07/19 18:08】URL | しん #-[ 編集]

教室に通っていた頃、ダイエット、ダイエットとさかんに言われたのをおもいだします。それって器?私?
【2007/07/21 09:26】URL | 気ばかりヤング #HN.fsf5E[ 編集]

気ばかりヤングさんおはようございます!

あはは笑うちの場合はどっちもですッ笑!でも器みたいにスルスル贅肉とれたら嬉しいですよね~!!
【2007/07/21 10:14】URL | しん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/138-978a2407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
