スポンサー広告】 | top↑
ぐらぐら、おとと。


足の裏の直径2センチほどのマメがつぶれました。ほんまに痛い!!


踏み込みの位置にあるので、うまく歩けん!!!
ぐらぐら、おとと!!!


今日はマグカップを電動ろくろで成型!!!

マグカップも、うちと一緒で、ぐらぐら、おとと!!

危なっかしい形ばっかり~!!!

な~んか足もとぐらぐらで。口元たれ~ん。
ま、うちらしいうちらしい   


070718_0016~0001.jpg  070718_0017~0001.jpg  070718_0017~0002.jpg 


070718_0017~0003.jpg  070718_0018~0001.jpg 070718_0018~0002.jpg



変な形があるって???

ま、うちらしいうちらしい!



工芸ブログランキングへ



 

おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byNOBU

足元ぐらぐらついでに、置けないカップなんてのも面白いかも・・・(^^)
by気ばかりヤング

ボーンと6つですか!実にきれいな仕上がりです。これに取っ手がつくのかな?

しんさん実に青春を謳歌(充実)していますね。仕事・趣味・遊びに。
私の若い頃を振り返って、反省しています。もう二度と帰ってこない青春ですが(泣)
byしん

NOBUさんへ>
お~いいですね!!
おもしろそう!!
ほんまに作ってみたいです!!

気ばかりヤングさんへ>
いやいや~気ばかりヤングさんは今も青春謳歌中じゃないですか~!!
一緒にフルパワーでいきましょう!!
<<ビフォー!!!アフター!!! | ホーム | こんなの作ってみました。>>
足元ぐらぐらついでに、置けないカップなんてのも面白いかも・・・(^^)
【2007/07/18 14:57】URL | NOBU #-[ 編集]

ボーンと6つですか!実にきれいな仕上がりです。これに取っ手がつくのかな?

しんさん実に青春を謳歌(充実)していますね。仕事・趣味・遊びに。
私の若い頃を振り返って、反省しています。もう二度と帰ってこない青春ですが(泣)
【2007/07/18 20:53】URL | 気ばかりヤング #HN.fsf5E[ 編集]

NOBUさんへ>
お~いいですね!!
おもしろそう!!
ほんまに作ってみたいです!!

気ばかりヤングさんへ>
いやいや~気ばかりヤングさんは今も青春謳歌中じゃないですか~!!
一緒にフルパワーでいきましょう!!
【2007/07/19 00:18】URL | しん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/137-6dfe5243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
