スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
合否
やった~ぞい!


ギャルみこし!



無事合格しました~!!!




審査で得意の変顔を披露したかいがありました!



7/23
天神祭りにて。
みこしかつぎます!


天神祭りにこられた方でギャルみこしを発見された方は
「あ~あの中に、5畳の狭い部屋で土と戦ってるおーぬきさんがいるんだな~」
とでも思っておいてください!



それでは!
明日っから土との戦いに戻ります!→工芸ブログランキングへ
スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
おめでとうございます by熊本

やっぱりね!
絶対に合格すると思ってましたよ。

個展終了後に地元の仲間には
「個展中、ピチピチギャルが来てくれた!」・・と自慢話ばかりしてます。

しんさんのみこし姿っていうのも
見てみたいです。ごっくん!

なにせ「ギャルみこし」ですからね~。あはは
おめでとうございまーす! by豚足

すごい!すごい!
ギャルみこし楽しそう♪
参加したい、、、いや、見たいです!
得意の変顔も見たいですっ!
byしん

熊本さんへ>

ありがとうございます!

ギャルというよりサルって感じなんですが笑

写メまたアップしますね~☆

豚足さんへ>

ありがとうございます!
変顔ですか~!?!
静止(写真)でみると、きついですよ~笑
じゃー機会があればミクシーのほうで笑




by気ばかりヤング

そんなに競争率が高くて、名誉あるものなのですね。
おめでとう (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
梅雨も上がって、暑さまっさかり、楽しんでくださ~い!
byしん

でも今年は平日に開催なので、受けた人は例年よりは人少なかったみたいです!
ラッキー☆
明日リハーサルなんですけど台風が。。。。
アンラッキー。。。。
<<かたい!!! | ホーム | NAOさんのうさぎサミット>>
おめでとうございます
やっぱりね!
絶対に合格すると思ってましたよ。

個展終了後に地元の仲間には
「個展中、ピチピチギャルが来てくれた!」・・と自慢話ばかりしてます。

しんさんのみこし姿っていうのも
見てみたいです。ごっくん!

なにせ「ギャルみこし」ですからね~。あはは
【2007/07/10 23:56】URL | 熊本 #BRxSFJLQ[ 編集]

おめでとうございまーす!
すごい!すごい!
ギャルみこし楽しそう♪
参加したい、、、いや、見たいです!
得意の変顔も見たいですっ!
【2007/07/11 11:14】URL | 豚足 #Ifn2cvvk[ 編集]

熊本さんへ>

ありがとうございます!

ギャルというよりサルって感じなんですが笑

写メまたアップしますね~☆

豚足さんへ>

ありがとうございます!
変顔ですか~!?!
静止(写真)でみると、きついですよ~笑
じゃー機会があればミクシーのほうで笑



【2007/07/11 19:00】URL | しん #-[ 編集]

そんなに競争率が高くて、名誉あるものなのですね。
おめでとう (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
梅雨も上がって、暑さまっさかり、楽しんでくださ~い!
【2007/07/12 14:06】URL | 気ばかりヤング #HN.fsf5E[ 編集]

でも今年は平日に開催なので、受けた人は例年よりは人少なかったみたいです!
ラッキー☆
明日リハーサルなんですけど台風が。。。。
アンラッキー。。。。
【2007/07/14 00:05】URL | しん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/134-39a54909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
