スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
NAOさんのうさぎサミット
NAOさんの作品の展示が大阪であるということで、
顔をだしてきました!

ギャルみこしの審査さえなければもっとゆっくりみれたのに!!!

30分ほど観てきました。

NAOさんは

鼻血がでるほど「カワイイ

~!!!」



うさぎさんを作る作家さんです。
そして本人もほんわかしてかわいい方でした☆
話も物腰柔らかで。
作品に人柄がでてますな~。
ぜひブログやHPをみてください!
うさぎ好きの方はたまら~ん☆のハズです。

私は陶器で作ってるあたたかみのあるうさぎさんが大好きなのですが、ほかにの材料もつかって色々作ってらっしゃいます。

もっとゆっくり話したかたのですが、

大阪にまた来日されたときは(来日って。。。。おおげさですかね?)
また伺おうと思います☆


ブログを通じて色々な方に会えてとてもうれしいです!
告知があれば、時間の許す限り観に行きたいと思います!

「この方おススメです!」
とか、そんな人もいたらぜひ紹介していただきたいな、と思います。



ではでは、工芸ブログランキング
ほんまに人のブログはためになるな~。
スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
はじめましてー♪ byハプー

こんちはー ハプーのおっさんですー♪ 自薦です。

7月27~29日は京都山科の
清水焼団地の陶器祭 ぼくはまんなかへん
ほんで 8月7~10日は京都五条坂の陶器祭 南側歩道いちばん鴨川よりの歩道橋の下=川端五条東100メートル

どっちもカンカラ三線弾いて売ってる
けったいなオッサンがぼくです~♪
見にきてー♪

選ばれるとイイですね♪

byNAO

先日は来てくださってどうもありがとうございましたー。
なんだか、身に余るご紹介で照れちゃいます。きゃー(^_^;)
会場はものすごくマニアックなうさぎ空間で、驚かれたのではないかと・・・。
9/24(祝)には、実物のうさぎさんもいっぱいいる会場で即売会する予定です。
まだ詳細は未定らしいのですが、10~16時に新大阪にあるセンイシティのホールだそうです。
お時間があればぜひ~(^o^)丿
byNAO

あ、そだ。私のブログにこちらのブログをリンクさせてもらいましたー。
これからもどぞ、よろしくお願いしますm(__)m
byタクタック

え~@0@NAOさんって鼻血が出るほど可愛いんですか!!!!!すっごく興味深深・・・^^;

で、ギャルみこしの手ごたえは?

ブログを通じていろんな人に出会えるなんていいですよね!ブログ仲間で展示会なんかできたら面白そうですよね☆
byしん

ハプーさんってあのハプーさん?!?!

いえいえこちらこそはじめまして!
こんなとこまで足を運んで頂いて。。。うれしい限りです!

陶器市ですか~、京都なら近いのでよせて頂きます!
たぶん清水のほうにいきます!
ハプーさんがまじかでみられるなんて楽しみ☆

ちなみにギャルみこしは合格しました!とってもうれしいです!
byしん

NAOさんこんばんは!
いえいえうさぎさんがいっぱいで楽しかったです。

リンクありがとうございました!こちらもばっちりですので!

また詳細が決まったら告知をお願いします!
byしん

タクタックさんこんばんは~!
本人もかわいらしい方で、作品のうさぎさんはさらにかわいらしいんです!

一度HPかブログみてみてください!鼻血でますから!

ちなみにギャルみこしは無事合格しました!ばっちりかついできます!
<<合否 | ホーム | ギャルみこし二次審査!>>
はじめましてー♪
こんちはー ハプーのおっさんですー♪ 自薦です。

7月27~29日は京都山科の
清水焼団地の陶器祭 ぼくはまんなかへん
ほんで 8月7~10日は京都五条坂の陶器祭 南側歩道いちばん鴨川よりの歩道橋の下=川端五条東100メートル

どっちもカンカラ三線弾いて売ってる
けったいなオッサンがぼくです~♪
見にきてー♪

選ばれるとイイですね♪
【2007/07/10 05:29】URL | ハプー #GPzIGiy2[ 編集]

先日は来てくださってどうもありがとうございましたー。
なんだか、身に余るご紹介で照れちゃいます。きゃー(^_^;)
会場はものすごくマニアックなうさぎ空間で、驚かれたのではないかと・・・。
9/24(祝)には、実物のうさぎさんもいっぱいいる会場で即売会する予定です。
まだ詳細は未定らしいのですが、10~16時に新大阪にあるセンイシティのホールだそうです。
お時間があればぜひ~(^o^)丿
【2007/07/10 13:03】URL | NAO #LzON4ftw[ 編集]

あ、そだ。私のブログにこちらのブログをリンクさせてもらいましたー。
これからもどぞ、よろしくお願いしますm(__)m
【2007/07/10 13:05】URL | NAO #LzON4ftw[ 編集]

え~@0@NAOさんって鼻血が出るほど可愛いんですか!!!!!すっごく興味深深・・・^^;

で、ギャルみこしの手ごたえは?

ブログを通じていろんな人に出会えるなんていいですよね!ブログ仲間で展示会なんかできたら面白そうですよね☆
【2007/07/10 14:03】URL | タクタック #-[ 編集]

ハプーさんってあのハプーさん?!?!

いえいえこちらこそはじめまして!
こんなとこまで足を運んで頂いて。。。うれしい限りです!

陶器市ですか~、京都なら近いのでよせて頂きます!
たぶん清水のほうにいきます!
ハプーさんがまじかでみられるなんて楽しみ☆

ちなみにギャルみこしは合格しました!とってもうれしいです!
【2007/07/10 22:56】URL | しん #-[ 編集]

NAOさんこんばんは!
いえいえうさぎさんがいっぱいで楽しかったです。

リンクありがとうございました!こちらもばっちりですので!

また詳細が決まったら告知をお願いします!
【2007/07/10 22:59】URL | しん #-[ 編集]

タクタックさんこんばんは~!
本人もかわいらしい方で、作品のうさぎさんはさらにかわいらしいんです!

一度HPかブログみてみてください!鼻血でますから!

ちなみにギャルみこしは無事合格しました!ばっちりかついできます!
【2007/07/10 23:02】URL | しん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/133-22e10e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
