スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
東京へ何しに???
土日に東京に行ったのでその話を少し。


東京へは、友達に会いにバーゲンに行きました! (???)
友達との久々の再開に、涙腺と財布のヒモがゆるみます!!

銀座に上野に代官山に新宿。

「これかわいい!」
と一言発する度に財布からお金が消えます!
マジック!

プランタン銀座はえらいバーゲン熱!
でもやはり高級志向で
「1万円均一~!!!」
っていわれてドン引き!
買えね~っつ~の!
安いのほりだして購入!

上野ではほんまに大フィーバー!!
ほんまに安かった!
東京はぶーちゃんもおしゃれな人が多くって「何でやろ~?」
って思ってたけど、
ぶーちゃんサイズの服が結構売っててかなり感激!!
東京はぶーにやさしいとこだぁ。


代官山では
もう全体的におしゃれ!
一つ一つのお店がおしゃれで、どの店も長いこといたので、
お店の数の割には結局代官山の滞在時間は結構長かった。
雑貨屋があったど
「店買占めたろか~!!」
ぐらいの勢いでショッピング。
また行ってみたいな~。

新宿は買い物、というかお土産を少し。そうほんの少し。


1日目に服買いすぎて重くってコンビニで送ってもらうことに。
大きな紙袋にいれて、店員のお兄さんにも手伝ってもらってぎゅうぎゅうおしこんでガムテープで貼ってなんとか終了。


会計が終わってから紙袋爆発!!!
「適当になんとかしておいてください!」
といいのこし、立ち去る。
だってお計終わってたし。私のせいではございません。
がんばれコンビニ店員!!

到着した荷物はびっくりするほどガムテープでグルグルまきになってておもろかったな~笑


さ、大阪のバーゲンみんながんばろうぜ!

工芸ブログランキングへ
スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byヤング

しんさんが東京でショッピングを満喫している間に、熊本栄司さんのHP見てきました。大胆と繊細。私も好きになりました。
しんさんの目指す、陶芸がそこにあるのですね。

東京でリフレッシュできましたか?
また1週間、仕事にやきものにがんばってください。
若いっていいなあ!
byしん

リフレッシュしてきましたが、一気に貧乏になりました笑

熊本さんの作品素敵ですよね!
本人も素敵でした☆

土日のために働いてます!
あしたは等々週末です!
明日はテニスに行ってきます!

<<ギャルみこし | ホーム | 熊本栄司さんの個展>>
しんさんが東京でショッピングを満喫している間に、熊本栄司さんのHP見てきました。大胆と繊細。私も好きになりました。
しんさんの目指す、陶芸がそこにあるのですね。

東京でリフレッシュできましたか?
また1週間、仕事にやきものにがんばってください。
若いっていいなあ!
【2007/07/05 23:03】URL | ヤング #HN.fsf5E[ 編集]

リフレッシュしてきましたが、一気に貧乏になりました笑

熊本さんの作品素敵ですよね!
本人も素敵でした☆

土日のために働いてます!
あしたは等々週末です!
明日はテニスに行ってきます!
【2007/07/06 00:18】URL | しん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/130-178878ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
