スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
熊本栄司さんの個展
熊本栄司さんの個展を観に行ってきました!!!

3キロ太ったけどバレるかしら?
な~んてね!
こっちはブログを毎回みてるのでちょっと親近感、ですが。
会うのは今回が初めてです。
3キロ増えたもへったくれもありません。総重量がバレます。

そんな親近感が勝手にありつつも
人見知りが激しいので初対面にドキドキしていましたが、

と~っても素敵な人でした!

素敵!素敵!



うちは緊張していたのでいつもの1000分の1もしゃべれなかったのですが(普段しゃべりすぎなんでま~ええっちゃ~ええんですが)
気さくに話かけてくださりとてもおもしろかったです。

ブログも見てくださってると聞いてうれしく照れてみたり。
奥さんもみてくださってるそうで。


奥さ~ん!はじめましておーぬきしんです!!!!!

見てくださってるそうでありがとうございます!!!!!!


とついついブログでお礼。
自分で思ってるよりたくさんの方がみてくださってるんですね~。
なんか感激!


作品は写真で見ていたのより数倍の迫力でした!
陶板もみましたが、実際目で観て、話を聞いて
「ここってこんなふうにできてたんや~」
ってびっくりしたことが多かったです。
ブログではわからないところも、
こうやって話を聞くとさらに自分の知識のなさに自分でびっくりです!

絵付けの器も写真で見るのとまったく違った印象です。
マチエール!細かいマチエール!なんかそんなのがありました。
ぺったりしてないんです~!!!
写真でみたのより手でとってみたほうがいいなんてとっても素敵ですよね!
うちの勝手な感想ですが。
うちはそういうの大好きです。
うちもそんなんできるようになりた~い!!!

すごいな~。すごいな~。すごいな~!

もっとたくさん話してみたかったけど、私がぎりぎりにいったので(いっつも暇な会社のくせに!こういう時に限って!もう!) 少しだけ話して退散しました。


「 個展やってみたいんです。」
「 やってみたらどうですか???」

と言われて。
と~ってもやってみたくなってます。

なんだろう、ほら、


頑張ろうビッグウェーブが!!!!


ザッブーン!!!!


よ~しがんばるぞ!

工芸ブログランキングへ



スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byNOBU

しんさんの個展、絶対見に行きますよ~!!
がんばってくださいね!
ありがとうございました by熊本

多忙の中、個展にお越しいただきましてありがとうございました。

いや~・・・しんさんは想像していたよりピチピチギャルでオジサン実は赤面してましたの・・・わかりました~?

あははは

気さくにお話させていただき、本当によかったと思います。
陶芸もがんばってくださいね。
陰ながら応援してます。

個展開催の折にははせ参じたいと思っています。
これからもネットでよろしくね。

ありがとうございました。
こちらこそ♪はじめまして♪ byくまもとかおり

熊本家内でございます。
このたびは夫の個展にご来場いただきまして
ありがとうございました。

早速、夫に携帯のしんさんとの
2ショット画像を見せてもらいました。
こちらのブログの雰囲気通りの
かわいらしい方で・・・
夫が赤面するのも納得~。

これからもブログ楽しみに
こっそり(もうばれちゃったけど)お邪魔しますね~。
byしん

NOBUさんへ>
ほんまですか!なら、なおさがんばらないとですね!


byしん

熊本さんへ>
ピチピチですか!?ムチムチはよく言われるんですがピチピチとは!!笑
開催はいつになるかわかりませんが、絶対報告します!
がんばりますんで応援してくださいね!って応援の催促してどうすんだか汗
こちらこそよろしくお願いします!

byしん

あら奥様!!!
コメントまでくださってありがとうございます!
かわいらしいですか?!
照れてしまいますね!
写真うつりはいいって評判なんでよく撮れてることを願ってます笑
もちろん今までみたいにこっそり遊びにきてください!
くだらないこと書いてますが、なんかの息抜きに調度いいかと思いますので!
はじめまして byヒルカワ

えっと、はじめまして。
熊本生徒です。
勢いで便乗してしまいました。

非常にテンポよいブログでおもしろいです。

キャラが伝わるというか、先生のブログもおもしろくテンポよいのですが、また違ったテンポでとてもスキです。

先生のおくさんは、こういっちゃ先生になんですが、初対面のときにこう思いました。

『え!?先生の奥さん? 『あの』先生に『この』奥さん?』・・・。
えっと、とてもかわいらしくていや、ほんと、かわいい!そんなイメージですよ。
顔がかわいいんです。
話せばおもしろいし!

これからものぞかせてくださいね。
応援してます!
byしん

ヒルカワさんこんばんわ!

やっほい!もちろん便乗大歓迎です!!
熊本さんに教えてもらえるなんて羨ましい!楽しいそうですよね~!

奥さんベッピンさんさんですね~!すみにおけない!

いつでも遊びにきてくださいね~!
ガンバっちゃいますんで!


<<東京へ何しに??? | ホーム | 東京へ出発!!!>>
しんさんの個展、絶対見に行きますよ~!!
がんばってくださいね!
【2007/07/04 08:16】URL | NOBU #-[ 編集]

ありがとうございました
多忙の中、個展にお越しいただきましてありがとうございました。

いや~・・・しんさんは想像していたよりピチピチギャルでオジサン実は赤面してましたの・・・わかりました~?

あははは

気さくにお話させていただき、本当によかったと思います。
陶芸もがんばってくださいね。
陰ながら応援してます。

個展開催の折にははせ参じたいと思っています。
これからもネットでよろしくね。

ありがとうございました。
【2007/07/04 20:59】URL | 熊本 #-[ 編集]

こちらこそ♪はじめまして♪
熊本家内でございます。
このたびは夫の個展にご来場いただきまして
ありがとうございました。

早速、夫に携帯のしんさんとの
2ショット画像を見せてもらいました。
こちらのブログの雰囲気通りの
かわいらしい方で・・・
夫が赤面するのも納得~。

これからもブログ楽しみに
こっそり(もうばれちゃったけど)お邪魔しますね~。
【2007/07/04 21:26】URL | くまもとかおり #0p.X0ixo[ 編集]

NOBUさんへ>
ほんまですか!なら、なおさがんばらないとですね!

【2007/07/05 00:33】URL | しん #-[ 編集]

熊本さんへ>
ピチピチですか!?ムチムチはよく言われるんですがピチピチとは!!笑
開催はいつになるかわかりませんが、絶対報告します!
がんばりますんで応援してくださいね!って応援の催促してどうすんだか汗
こちらこそよろしくお願いします!
【2007/07/05 00:37】URL | しん #-[ 編集]

あら奥様!!!
コメントまでくださってありがとうございます!
かわいらしいですか?!
照れてしまいますね!
写真うつりはいいって評判なんでよく撮れてることを願ってます笑
もちろん今までみたいにこっそり遊びにきてください!
くだらないこと書いてますが、なんかの息抜きに調度いいかと思いますので!
【2007/07/05 00:41】URL | しん #-[ 編集]

はじめまして
えっと、はじめまして。
熊本生徒です。
勢いで便乗してしまいました。

非常にテンポよいブログでおもしろいです。

キャラが伝わるというか、先生のブログもおもしろくテンポよいのですが、また違ったテンポでとてもスキです。

先生のおくさんは、こういっちゃ先生になんですが、初対面のときにこう思いました。

『え!?先生の奥さん? 『あの』先生に『この』奥さん?』・・・。
えっと、とてもかわいらしくていや、ほんと、かわいい!そんなイメージですよ。
顔がかわいいんです。
話せばおもしろいし!

これからものぞかせてくださいね。
応援してます!
【2007/07/05 10:21】URL | ヒルカワ #T61DVtR6[ 編集]

ヒルカワさんこんばんわ!

やっほい!もちろん便乗大歓迎です!!
熊本さんに教えてもらえるなんて羨ましい!楽しいそうですよね~!

奥さんベッピンさんさんですね~!すみにおけない!

いつでも遊びにきてくださいね~!
ガンバっちゃいますんで!

【2007/07/05 20:34】URL | しん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/129-d00b75db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
