スポンサー広告】 | top↑
本焼き結果

せきは今だとまらず。


そんな私に朗報です!!!!


070512_2009~0003.jpg   070512_2009~0002.jpg 今回の本焼きは!

070512_2009~0001.jpg  とどこおりなく!


 


無事焼けちゃいました!!!!


かなりお気に入りです!


形もそれなりに気を使ったこともあり(なんせプレゼント用)


「陶芸できるようになったやん!!!」


と自画自賛。


それにしても。


陶芸って出来上がるまでほんとに手間隙かかる!(要領の悪さを指摘されると一概に陶芸のせいとはいえんけど。)


成型から完成まで時間も結構かかったな~(いやいやのんびりやってたからやねんけど。)


 


次は新しいことにチャレンジ!!!→工芸人気ブログランキングへ

おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
by気ばかりヤング

満足に焼きあがったから、風邪も吹っ飛ぶでしょう。
おしゃるとうり、やきものは手間隙かかる。お店で買うと高いのは分かりますよねえ。
こんな素敵なプレゼントはないです。
風邪、お大事に!
byNOBU

しんさん、風邪なおりました?
こういう「やった~!」と思える作品ができたとき、ホントにうれしいですよね~!とっても使いやすそう。
by気ばかりヤング

この器は母の日のプレゼント?
byおみや

おちょこありがとうv-16
byしん

気ばかりヤングさんこんばんは!
風邪はなんとか完治致しました!
今回のは友人用です。母のほしいといってる器も作る予定ですが、何の土で、何の釉薬にするかきめかねています。


NOBUさんこんばんは!
風邪も治って、うまく焼けて嬉しい限りです!
NOBUさんみたいに友達が言ってくれたらいいな~。
<<GWっておそろしい! | ホーム | 今流行の風邪>>
満足に焼きあがったから、風邪も吹っ飛ぶでしょう。
おしゃるとうり、やきものは手間隙かかる。お店で買うと高いのは分かりますよねえ。
こんな素敵なプレゼントはないです。
風邪、お大事に!
【2007/05/13 08:29】URL | 気ばかりヤング #HN.fsf5E[ 編集]

しんさん、風邪なおりました?
こういう「やった~!」と思える作品ができたとき、ホントにうれしいですよね~!とっても使いやすそう。
【2007/05/13 09:53】URL | NOBU #-[ 編集]

この器は母の日のプレゼント?
【2007/05/13 18:33】URL | 気ばかりヤング #HN.fsf5E[ 編集]

おちょこありがとうv-16
【2007/05/13 21:45】URL | おみや #-[ 編集]

気ばかりヤングさんこんばんは!
風邪はなんとか完治致しました!
今回のは友人用です。母のほしいといってる器も作る予定ですが、何の土で、何の釉薬にするかきめかねています。


NOBUさんこんばんは!
風邪も治って、うまく焼けて嬉しい限りです!
NOBUさんみたいに友達が言ってくれたらいいな~。
【2007/05/14 19:43】URL | しん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/110-5c02ef55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
